人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じつは

同い年の家も近い知り合いが
今年から会社を辞め調理学校に行き始めた
羨ましい
調理学校に行きたかったオイラとしては

行きたかったけど行かなかった理由
好き嫌いが激しいから
行きたい所が遠かった
昼間だとコースに分かれてしまって
全てのジャンルの料理が出来なかった
今は出来るのかもしれないけど
オイラが行こうと思っていた当時はなかった
合ったとしても遠かったような気がする
それ以上に本当は「犬の訓練士」の資格が欲しかったのだが
かなりのお金がかかる
推薦までとったけど結局止めてしまった

いいなぁ~~学校楽しそうだな
羨ましい限りである

人を羨めばキリがないから
オイラはオイラなりの生き方をしようと思ったのだった

その前にこの資金難をどうにかしなくては
来年までの辛抱なのだ
うん。たぶん
オイラが働き出すと旦那がその分休みだすので
まったく楽にならなかったりするんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのうちアリスに訓練を入れたい
飼い主と学べる学校に行くのだ
まず人間も知識を持たなければ犬に何も教えられない
アリスはいい子だと思うけど
もっといい子にしたいのだ


将来飼いたい犬種もいるので頑張るのだ!!
by setuna0117 | 2005-05-31 19:33 | 日常