人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夕飯は簡単に

旦那が仕事で遅くかえって来るそうなので
夕飯は簡単に済ませようと思っている管理人です
昨日の夕飯残ってるのでオイラそれでいいや
ちなみに昨日の夕飯は「オムレツ」
切り落としを細切りして
バターで炒めて卵でくるむ
前から旦那に「食べたい」と言われていたのだ
大きいの作ったのに
旦那全部食べちゃったもんね
いつもならこれにグラタンもセットで出したりするんだけど
昨日は作らなかった
今日作るかな
グラタン
鶏肉もバターで炒めて塩コショウ
マカロニとホワイトソースを加えてから
レンジでチン
うん
今日グラタンも作ろう
美玲。花音大好きなのだ♪


ちなみに幸輝は「オムレツ」中の肉しか食べません
肉がちょうどいいお味になってるんだよね
そのうち卵も食べるようになるからほっとく事にした(美玲、花音もそうだった)

本日グラタン却下になりました
買い物に行ったら
「カレー食べたい」
カレーですか( ̄ー ̄;
幸輝はマジレンジャー
美玲はガッシュベルの
カレー買ってました
ちなみに本人曰く「カレー嫌い」な子は
白いご飯でいいそうです

嫌いと言いつつ出したら食べている花音
by setuna0117 | 2005-05-31 13:19 | 日常