人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹立つ

広島ドックパークの件で
色々な誹謗中傷が流れている
なんでそういった事が出来るのか不思議だ
数日前から知ってはいたのだが
あえて、触れずにいました
あまりにもショックなので
アリスを失った時の事を思い出し
辛かったから。触れずにいたのに

あまりにも、酷い噂が流れすぎている

なぜ、助けようと一生懸命になっている人たちの
足を引っ張るような事をするのだろうか・・・・・・・・・・。

ホント、嫌になります


現在、現場に入ってる
アークさんのHPが閲覧出来ない為にリンクは張りませんが
後ほど、見れるようになったら張りたいと思います


現地でワンのお世話をして下さっている
団体のHPアドレス載せておきます
どうやら見れるようになったので
少しでも力になれたら良いのですが
皆様もどうか覗いて現状を知ってください
アークさんのHPへ行く
by setuna0117 | 2006-10-06 09:52 | ペット