人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降った

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

雪降りましたねぇ~~
朝起きたら真っ白の世界ですよ!!
もー嬉しかったです♪

旦那が普段乗っていく車しかスノータイヤに変えてなかったので
旦那実家まで一緒に行き
そっから私は自分の実家へ行きました

その前8時半に起き
真っ白の世界を見て嬉しくなりそのまま
遊びに行った管理人です

アリス&ミスト出して遊びました
しかしアリスは雪の食べすぎでガタガタ震え始めたので
早々に家の中へ
ミストは平気らしくずーっと出て遊んでました

実家に行くと父親がチェーンを巻いてました
しかし、私が着たのでチェーン着けるの止めてるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
私が動けないと思いチェーン巻いて迎えにいこうと思ってたらしい
ご飯食べ急いでエスパに買い物に行きました

そこでまたまた毛糸買ってきた
幸輝にはマフラー花音にはケープを作る為に
もう、毛糸の入荷はないらしい
今出ているらしいのだ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もっと前から編み始めればよかったよ(ノ_・。)

来年も編みたいなーー
来年は自分用にケープでも作ろうかな
('-'*)エヘ
by setuna0117 | 2006-01-23 14:22 | 日常