人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原

に、日曜日でかけました

私たち夫婦は思いつきで出かけるので
前日の夜いきなり旦那が
「明日、上野行かない??」

などと言ってきた

どうやらカードを入れる「トップローダー」が欲しいらしい
上野の辺りなら売っているだろうと思ったらしい
行きたくなかったけど
行くことに

お昼過ぎに出て行きました
いやーーーー
混んでましたよ

秋葉原で一日中止めて2000円なるところを知っているので
そこに止め

ふらふら、秋葉見学
花音に買ってあげようと思っている携帯(美玲で失敗したので)
地元だと安くて13000円
最初に秋葉で聞いたら「12800円です」
と言われた
その後しばらくフラフラして
ものすごく愛想のいい店にあった
一応ここでも聞くかと聞いた所
「一番安くていくらって言われました?」
と聞かれたので
「12800です」
「でも本当は1万ぴったりぐらいがいいんですよねー」
「よーしっ!わかりました9800ならどうですか?」
「8の真ん中の棒とれないですかね??そうするとものすごく嬉しいんですけど」
「真ん中の棒ですか・・・・・・・・・・・・
   よし9000にしましょう」

「じゃあ買います」

と買ってきました

その後そんなに待たされたと言う記憶はないのだけれども
「書いてもらった後お待たせしてしまったので8000で」
とさらに下がった
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

もうここのお店大好きです♪

子供にもものすごい愛想良くしてくれて
いい感じのお店でした

帰りは高速乗って帰ってきたんだけど
乗ってすぐ事故起こしそうになりましたよ
高速なのに、人が歩いてたんです
浮浪者が
旦那びっくりしてよけ(よけないと轢きそうだった)
グランビアで行かなくてよかった
嫌な感じがしたのでセプターで行ったのでした
すぐに高速の管理のほうに電話し
保護してもらいましたよ

ほんっとに
高速歩くなバカーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
by setuna0117 | 2006-01-09 18:48 | 日常