人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランド・オブ・ザ・デッド

昨日
エスパで買ってきました

実家でクリスマスをやり
その後、すぐにお風呂に入り
子供達を寝かせてから見ました

花音が見たがってたのですが
リメイクのドーン・オブより
かなりの残酷描写が出てるので
一回見てからどうしようか決めようと思ったのですが
見せないことにしました
今回は前の「ゾンビ」より
「お食事」シーンがリアルで沢山ありました

知能を付け始めたゾンビがどう行動するか
ワクワクしながら見てました
一番ドキドキしながら見てたかもしれません

こうやって見るとやっぱ人間って結構愚かな生き物ですよね
境界線が一回なくなってしまうと
一番残酷な生き物にもなってしまうし

今回の映画はかなりゾンビに感情がいってしまいました
「ゾンビ」の時は主人公達にだったのですが
続編へとの話もあるみたいですし
その後どうなったのかも知りたいし
ぜひ作って頂きたいです

ここで一つ勘違いしないでもらいたいのは
ただのホラー映画ではないのです
ちゃんと意味があり
怖いの嫌いな方にも見てもらいたい映画です
残酷描写の苦手な方はきついと思いますが
興味が出た方はぜひ見る事をお勧めします

是非、リメイクではない「ゾンビ」も見て頂きたいです


でも、花音に見せるのはまだまだ先ですね
今回驚いたことが
見たことある女性が出てると思ったら
「トリプルX」の女性で
ダリオの娘さんだったんですねーーーー
綺麗だわぁ~~~~
by setuna0117 | 2005-12-25 10:50 | 映画