人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

昨日は、クリスマスでしたが
なんかクリスマスという感じがしなかったです

そんな中ケンタッキーにチキン取りに行ったり
ピザーラにピザ取りに行ったりと
慌しく過ごしてました

だんなの両親が「みんなで食べれば?」と
買ってくれたクリスマスケーキがこれ


*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X\'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*_d0007734_10175944.jpg



きたーーーーーーーーーーーー
3段ケーキ
はっきり言って全部は食べれませんでした
綺麗に最後の段が残っております
兄貴の子供達に食べてもらう計画です
生クリームをもう少しぬって
果物をきちんと並べたり足したりすれば
立派なケーキになります♪
まるで買って来たばりのような

夜中にプレゼントこっそり置きに行ったんだけど
包装紙が思いのほかカサカサうるさくて
美玲起きちゃうし( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、寝ぼけてて(゜‐゜*) ホケーッ・・・
としてたので
黙って出て行こうとしたら
「花音!!!!!!!サンタが来たー」
と大声出すし
「ねなさーい」と言って退散

花音は寝てました
ただなぜかいまにも泣きそうな顔してました
泣き出しそうなので
トントンして「こわくないよー」などと
あやしたの何年ぶりだ??


誕生日プレゼントで(幸輝のね)
ダイアルロッドと教えていただいたのですが
クリスマスに買ったのがダイアルロッドでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

誕生日がこれ
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X\'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*_d0007734_10315519.jpg


先の緑の部分が取り外し可能で
他のマジレンジャーのカラーになります

クリスマスがこれ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X\'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*_d0007734_10325494.jpg



私がよく行くサイトさんで
クリスマスにマジレンジャーのケーキを
手作りされてました
ピンクのを作ってたのですが
イチゴで色を出していて
美味しそうでした(゜-、゜)ジュル

私も一度作ってみたいと思いましたが
手先が不器用だし絵心がないので
無理っぽそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
by setuna0117 | 2005-12-25 10:32 | 日常