人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね忘れてて

12月15日はアリスの2歳の誕生日でした
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

昨日柏に行きペットショップに行って
思い出しました
急遽アリスの誕生日ケーキを買う事に

ここのペットショップ犬用の食べ物もかなりあるので
前にも買って行った事が
アリスは大喜びで食べミストの分まで奪いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

買ったケーキはこれ

ごめんね忘れてて_d0007734_13193797.jpg


ハートがアリス
同じの欲しかったのですが一つしかなく
他の二匹は特にモカはあごの力がないので小さめのものを買って行きました

ごめんね忘れてて_d0007734_13203857.jpg


ごらんのように思いっきり食べてます

良かったぁ~~

他にもクリスマス用の鶏のモモのような物も買いました
これはクリスマスにあげます
犬用のチョッパチャプスのような物もありゲット

ちなみのミストとモカのケーキは二つセットの物です
クリスマス限定だとか
by setuna0117 | 2005-12-19 13:22 | 日常