人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き足し

本当はマジグリーンのケーキもっと
撮ったんだけど
デジカメで撮ったので容量オーバーで
載せるの面倒なので載せるのやめますペコリ(o_ _)o))


アノケーキ食べると生クリームの味なんですが(当たり前
舌まで緑になります
くちびるまで
もう一昔前のヤンキーのようになりました

幸輝、お願いですから
グリーンはやめてください

かといって、赤とか青も嫌だな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ちなみにね、あのケーキ5号なんですよ
注文で作ってもらったので
お値段もお高いです
立体なんですが5号で3700円也
6号だと4300円

高いな・・・・・・・・。

花音はウサハナがいいといってるんですが
どうやって人数分に割るのか旦那に聞いたら
「花音は、耳の部分」




それ聞いてメッチャうけた管理人なのでした


あとですね、PHOTO2少し更新しているのです
日光にいったときの写真
まだまだなんだけど(なぜか途中でできなくなってやめた)

また日光いきたーーーーーーい
計画中です
12月中に行きかったんだけど「もう、行き降り始めたら無理」
と言われちゃったので
3月にでも!!!
車での寝泊りも楽しそうでいいなと思ってるのだ
by setuna0117 | 2005-12-07 13:39 | 子供