人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日だぁ~~~??

正解

幸輝の誕生日です



★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


ドンドン パフパフ


ってかこれ書いている時間にはすでに産まれているんだよね

朝の5時10分前に産まれました
あっさり、簡単に産まれてきた幸輝
順調に産まれたの幸輝だけかもしれません

美玲のときは初めてだらけで
失敗あったし
花音は問題外だし(ワンワン日記の過去ログに詳しく書いてある)

なにはともあれ無事に産まれてきてくれたことに感謝

産まれた顔を見て
「考えた名前合わないわ」などと思ったことは黙っておこう
「刹那」 「朔夜」とか
名前考えてたんだけど

早いなぁーーーー
もう4歳だよ
うちのわがまま王子も

ケーキはマジグリーンの顔をしたケーキです
写真を撮るので明日にでも載せる予定

あの、ケーキ食べるのか
食べる気しないのはなぜ??
by setuna0117 | 2005-12-05 19:14 | 子供