人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッターと炎のゴブレット

昨日の最後の回で見てきました
吹き替えあると思ったんだけど
字幕でしたアセアセo(^^;o)

話の内容は
前回もそうだったんだけど
今回も暗かったです話が
映像は前回よりきれいでした
最初の30分で少し飽きてしまいました
恋の話もあるかと思ったけどさほどなく
あっさり進んでます
仲たがいもするけど
なんなんだろうな・・・・・・・・・・。
うまくいえないけど
4部作の中で一番ダメだと思いました
5作目はどうなるんだろう
復活してきたし、これからどうなるのかは気になるけど
旦那はもう、見たくないといってました



私は後半のいい部分で寝ちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
幸輝が始まってすぐに寝ちゃって
抱っこしてたんだけど
いい感じで暖かいし暗いしで気がついたら少し寝てました
なでの、最後なんでそうなったのかよくわかってないのです
DVDでたらもう一度ちゃんと見たいな
by setuna0117 | 2005-12-01 16:42 | 映画