人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かな野望

子供の将来に少し
自分の願望を賭けて旦那と話す事がある

美玲は面倒見が良いので将来ママの面倒を見てもらうのだ

花音は「顔」「スタイル」がいいので(花音はどこに行っても可愛いと言われる、
                おなかにいる時から「この子は脚長いね」と言われた実際長い)

ので将来「金持ちの男捕まえてきてくれ」
などと勝手に言っている

実際には嫌なんだけど
思うだけは自由♪


幸輝はモデルやらせればよかったかもと旦那言い出すし
またチャンスがあったらね、って感じです


荷物のせしていて
思った事が「男の子もう一人ぐらい欲しい」と思った
男の子が必ず生まれるとは限らないモンねーーー
ってか産むのなーーー
陣痛着たらすぐ生まれちゃうからな
怖いんだよね
陣痛徐々に痛くなるはずが
いきなりMAXな痛みからくるからね
でも、産むまでが早いので体力はさほど使わず元気
by setuna0117 | 2005-11-22 13:16 | 子供