人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしれぇ~~

大奥毎回楽しみに見ております
もーーーみんな腹黒くて嫌だわ
藤原紀香あんまり好きじゃなかったんだけど
今回の大奥で好きになりそうです
似合いますな
綺麗だと思うもん
もーー一回でも見逃すと話の展開についていけなさそうで怖いです
毎回HDDに撮って次の日楽しみに見ております


今日こたえてちょーだいっ!
見てたんだけど
嫌になりますわ
なんであんな事できるんだか
ってか旦那がだらしない!
もっとしっかりしゃきっとせんかいっ!!!!!
あーゆ旦那だったらすぐ離婚しますわ
オイラ
嫌だもん
洗濯中に醤油って・・・・・・・・・・・。
明らかに誰かの仕業だろーが
おいらだったら同じようにやり直しますね
醤油プレゼント
証拠撮りも忘れない
後、ダメになった洗濯物を買い直すから
きっちり請求しますがね

ずうずうしいかしら??
旦那の母親はハッキリ物を言ってくるタイプなので
助かりますが
それでも嫌な時はありますからね
それはお互い様だから我慢ですが

幸輝のお嫁さんにいじめられたらどうしましょう・・・・・・・・・・
by setuna0117 | 2005-11-18 17:37 | 日常