人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯買い替え

しまーーーーーーーーーーす
安い所発見して
そのままの値段だったらなんだけど
SH900icが欲しいです
画素数も多いし
今月末もあの値段だったら買い換えよう


今日、朝寝坊して送って行ったんです、花音の事

今日小学校の入学前の健康診断があって
帰り早い
バス来る時間に行ってもバス来ない
10分待っても来ない
一回家に帰り幼稚園行こうかと帰ったら
幼稚園から留守電が
「あの、花音ちゃんまだ幼稚園にいるんですが・・・・・・・。」

そりゃいるだろ!!!!!!!!!!

朝、少し遅くって送っていくの
花音教室着いたらみんないなかったそうです
一人で教室で走り回って遊びまくってたそうだ
ホールでお遊戯会の練習してるの知ってて
わざと行かなかった花音
一人で一時間教室で遊んでいたそうだ

何しにいったんだよ!!!!!!!!!
by setuna0117 | 2005-11-15 12:09 | 日常