人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとまり会のDVD

やっと昨日きました
ってか花音休んでて
貰えなくてそのままになってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
せんせぃ~~~~~


家かえって早速見ました


なんて写真写りの悪い花音なんでしょう
全部顔不細工です(゚m゚*)プッ


一生懸命遊んでる姿や
踊ってる姿はホント可愛い(我が子限定)



昨日、お遊戯会の衣装説明や
謝恩会のグループ決めがありました
今年のやるんだ謝恩会
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

しかも、オイラのいるグループ完全にお笑い系ですww
いいんだ
謝恩会はどれだけ笑われるかが命だから

花音に覚めた目で見られさえしなければOKさ

美玲は目合った瞬間視線そらしたモンね
悲しかったよ、ママは
一生懸命笑われようと頑張ってたのにさ

ってなわけでこれからドンドン忙しくなります
ってか早いな決めるの


つくし野年明けてからだったよ
1月に決めて練習一ヶ月
気合だーーーー
って感じだったモンね
by setuna0117 | 2005-11-05 08:34 | 日常