人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄妹

兄貴2人いるけど
兄弟間の付き合いってよくわかんない


年離れてるので一緒に遊んだと言う記憶がない

どちらかというと2番目の兄貴によく
いじめられてたりした記憶の方が多い

その度に一番上の兄貴が守ってくれた
そんな感じだったから


女同士のケンカがうざいです
美玲&花音のケンカ嫌になる
女同士ってこんなもんだというけど・・・・・・・・・・・。


なんとか知恵で今は勝っている美玲
そのうち、負けるんじゃないだろうか・・・・・・・・・。

でも、最近ホントサイアクだわ、美玲
悪知恵ばかり覚えてきてるよ

言った事やらずにうそついてやったと言うしね

別に良いですけど
それで後で痛い思いするのは自分だから
一回痛い目に合いなさい
したらわかるだろう

歯磨かないから「虫歯になったらキュィ~~~~ンって削られるんだからな」
この一言でイソイソと歯磨きに行ったし

手足の爪は噛むはほんとにもーーーーー
これも爪噛んだから指切り落とすと脅した
かなり怖かったらしく花音&幸輝が大泣き
この2人もこれでやらんだろう

おもちゃ壊すのも美玲だしね
なんでここまで出来るの?っていうぐらい見事に壊す

まぁ・・・・・しゃーーーーないか
オイラの子だし

オイラもっと悪い事してたからな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



お姉ちゃん欲しかったなーーーー
お姉ちゃんいる友達は
兄貴が欲しかったというし
妹も欲しいというと
妹いる人はいらないっていうし
ないものねだりですな
by setuna0117 | 2005-10-05 07:25 | 日常