人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花音のランドセル

予約しました
早いなぁ~~
もう来年小学生ですよ
幸輝は幼稚園生だし

今年の4月も忙しそうだ
4月中途中まで花音迎えに行かなくてはならない
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
雨だけは降らないでくださいペコリ(o_ _)o))

日中子供たちがいないの何年振りでしょう
結婚して半年後には昼間一人の生活終わっちゃったしな
楽しむか

そろそろ就職活動しますか

少しでも働きたい
一人で家にいるのいやーーーーーーーーーー

でも、これで思いっきり犬の散歩ができる

パートはゆっくり探そう

なかなかないのよね
平日だけで土日祝日休まさせてくれる所


花音ちゃんのランドセル
メゾのにしました
美玲の時普通の「アカ」のランドセルは嫌で
どうせならピンクにしたくて
あとはどんなランドセルにしようか悩んでたのだ
したらお気に入りに入れてあるメゾの通販のHPであるじゃないですか!
メゾのランドセル
買おうかどうしようか悩んだんだけど結局ゲッツ

だってね、高島屋とかだと限定5個とかで
すぐ売り切れちゃうのよ

なもんで目立ちます、美玲のランドセル
今ランドセルいろんな色のが出てるから
他にもピンクの子いるかと思ったら
いないのよね
どこにいてもわかるからいいわぁ~~

花音のランドセル_d0007734_6595148.jpg



ちなみに旦那の両親からの入学プレゼントです
最初は自分達で買う予定だったんですが
「買ってやる」との事で
旦那の実家に送ってもらい
そこに取りに行きました
美玲は大喜びでした
花音のも買ってくれるそうです
自分達で買う予定だったので
買える範囲内での物を予約したんですが
旦那が私が欲しがった値段の方を言っていた、そっち予約してなかったのに
それを言ったら「予約変えてもらえばいいじゃん」だって
変えてもらったけどね

ちなみに美玲のは「ミミポポカジュアルバージョン」
花音のは「ミミポポスペシャルバージョン」
お値段も美玲のより1万9千円ほどアップしております

お値段知りたい方はこちら
by setuna0117 | 2005-09-25 07:04 | 子供