人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクロ見る

昨日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

しカーーーーーーーーーーーーーーーーし

値段間違えられてるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

22500円が


25000円に



朝電話して聞きましたよ
したら間違えたらしい



アカ見たけど・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか物足りなかったです

その後ホンノ少しだけ1997年のを見たんだけど
私的にはそっちの方が好きです
ノリが

映像とか殺陣とかは凄いんですよ
アカドクロ


水野が蘭丸やってたけど
殺陣は綺麗だったけど
かっこよかったけど
物足りなかったってのが正直な感想です


話自体も淡々と進んでいってしまうからね



やっぱすきなのは1997年のですね
初めて見た芝居だからかも

今日の夜はアオドクロかな

見れるかな・・・・・・・・・・・・・・・。

ドクロの見所と言えるものが全部入ってたんで
見たんだけど
やぱ嫌
染五郎の捨之助はは嫌だ


DVD見て
来週ですよ!!

生粟根さん(*//////////////ー//////////////*)ボッ

来週ネットつなげるのかな
繫いでも更新出来るのかな

芝居を見た感想は書きたいけど
気力が残ってないかも



アオドクロ少し見た感想

アカドクロ=初演
アオドクロ=1997年

のによく似てるかも

新感線の雰囲気はアオでした

でも、捨之介の演技はあまり好きじゃない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by setuna0117 | 2005-09-09 16:12 | 芝居