人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

昨日ありました
うひょ~~~TV見てビックリ
ってか関東に住んでるのに
震源地に近かったのに
TVで知った管理人

地震の時、車で移動中でした
まったく揺れに気づきませんでした

旦那に電話して

「何時頃帰ってくるの?」

「わかんないよ、地震あって電車止まってるし」

「はい??」

そんなに大きな地震あったんだと
他人事(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日の地震でわかりました

日頃旦那地震あったらやばいんじゃないかと思ってたけど
旦那は安全です
最新設備のビルにいますからね
耐震性バッチリ
揺れもそんなに大きく感じなかったらしく
揺れた時

「あ、俺やばい今日体調悪いかも」

って思ったそうだ
しかも他の仕事仲間の人もそう思ったらしい

地震が来て気づかずに逃げ遅れそうなのは
管理人です(; ̄ー ̄川 アセアセ

ホント、揺れわかんなかったんだよな
何やってんだろ・・・・・・・・・・。

地震の影響で電車止まり
秋葉原で3時間待ち
上野でも1時間ほど待った旦那
帰ってきたら疲れきってるし
不機嫌ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でも、なんとか帰ってこれてよかったよ
by setuna0117 | 2005-07-24 09:23 | 日常