人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAW

めっちゃおもしれぇ~~~~~~~~~~!!!
昨日の夜PPVで買ってみたんだけど
メッチャ面白かった
旦那も珍しく集中してみてた
話もしっかりしてて犯人も最後までわからなくて
くやしかった(ノ_・。)
沢山ヒント、伏線が出てたのにぃ~~~~~~~~~

「おぉこれに繋がるんだ」
「マジっすか?」
「ひょぉ~~~~~~~~~」

などと言いながら見てました

マジ面白かったっす
見て損はない!!!!

頭のいい人間って簡単に壊れるよね
どんな時でも冷静にいられないとダメですな

続編出ないかな
出そうな感じするんだけど
そうなると面白くなってなさそう「キューブ」みたいに・・・・・・・・・・・・。
監督、脚本の人が変わってなければ続編出て欲しい

面白いとは聞いてたけどホント面白い
来月DVD買おう!!!!

旦那は最後まで犯人がわからず
悔しがってた
ちょっとした注意でわかりそうなものなのにね
わからなかったから悔しいらしい
あんだけヒント出てるんだもんね

でも、わかりやすかったら面白くないだろうに

人間の思い込み
って怖い

オイラ最初に近い事(犯人誰か)言ってたんだよね
でも、思い込みで流してしまった
流さなければ・・・・・・・・・・・クヤシイ


ラスト部分ちょっとグロイ(全体的にグロイけど)面白いです
是非見てください


(◎_◎) ン?
今話の内容色々思い出して整理しているんだけど
矛盾が・・・・・・・・。
もう何度か見ないとわかんないかも
今月末に買ってやるぅ


P.S  今日恋愛運いいらしいんですが
    相手がいない場合はどうすればいいんでしょうかね(;へ:)
by setuna0117 | 2005-06-21 10:57 | 映画