日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怖がり

アリスは全然平気だったんだけど
ミストは全然ダメ

雷大嫌いです

鳴り始めるとケージの中の場合は
カシャンカシャンならしてうるさいです

出ている場合は・・・・・・・・・・・・・・・・・。



足元に非難してます
震えながら(≧m≦)ぷっ!


極度の怖がりですな
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-27 13:08 | ペット

問題発生

少しばかり面倒な問題発生
はっきり言えばすむ事なんだけど
はっきり言えないから、これまた辛い

どうしようか、旦那と考え中
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-26 16:34 | 日常

犬によって

トイレ違うなと実感
ミストはどうしても、夜中にトイレに行くのが癖のようだ
なもんで、アリが子供の頃使っていたトイレを
新品で買ってきて部屋においてある(さすがにね、アリスが使っていたのは無理です)
最初は(今でもそうなんだけど)嫌がってたけど
なんとかそこでしていいという事を覚えてくれたらしい


今日夢でダックスが出てきました
物凄く甘えていました

何故か泣いていた管理人です


ずいぶん都合のいい夢だと思った
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-21 18:09 | ペット

色々見た

「Mr&Mrsスミス」

アンジーのナイスバデーが見れただけで十分ですw
二人の格闘シーンは笑わせていただきました
何も考えずに見るといいです
ラストはもう少し違うのが良かったな

「ロード・オブ・ウォー」

武器商人の裏事情といった方が早いかな
こんな裏事情は少し嫌かも
結構リアルです


「輪廻」

怖いと言えば怖いし、怖くないと言えば怖くない
ってかそこまで「輪廻」しなくても
見たいな感じです
優香の演技が見物です
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-19 14:57 | 映画

眼鏡新調

買っちゃいました
家用で
少しキツイかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ、値段が値段だからね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-19 11:22 | 日常

なんか偉そう。。。。。

アリスの時はソファー上がるの禁止してました(あがってるときもあったけど)
最近ミストに甘く
一緒にソファーでゆったりしてしまう
夜もほぼ一緒に寝てたりします
昨日、朝早く目が覚め
足元にいるはずのミストを探すがいない
ソファーで動く何かがあったので見ると
そこにミストがいる
子供用毛布の上に乗っかり幸せ気分で寝ております

甘くなったよ、ホント


最近、ミストが甘え鳴きするようになりました
突然鳴き出し何かを探しています

それを見ると無性に悲しくなるのです
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-18 08:49 | ペット

運動会

今日は運動会でした
風は涼しいのに日差しは暑い
そんな中応援してまいりました

結果思った事
日焼け止めクリームを来年は全員に塗ろう
そう思いました

全員の顔真っ赤です
痛いです

運動会の前日まで雨続きだったので
伸びるのを覚悟してましたが
延期せず出来てよかった

後は、幸輝の運動会だけです
頑張れよ!幸輝

( ̄-  ̄ ) ンー、運動会は親が疲れますね
子供も疲れてるんだろうけど

朝、おにぎり作る為に炊いたご飯「8合」
すべて完売いたしました
お昼に残ったの子供達が帰ってきてから食べたので
すげー量でしたよ
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-16 20:08 | 子供

どうなんでしょうね?

さっきTV見てて
ペット、問題というのをやってました
両方タクシーに轢かれてしまうのですが
死んでしまったワンはノーリードだったらしいんですよね
どんな状況かもわかりませんが
車が通るような所でノーリードはダメでしょ
どうしたってよけられない状況もあります

もう一ケースは
車で移動する際にケージに入れて
閉めようとしたら飛び出してしまった
タクシーが見えたので
車を止めようとしたけど無視して
通られてしまい轢かれてしまったそうです

しかもこれ、両方シェパードだったんですよね
複雑です、はい

飼い主にも過失はあると思うんですよ
どちらもペットは家族だと言ってました
そうだと思います
だったら、もっと気をつけてないとダメだと思うんですよね
飼い主しか犬守れないんですから

私は車が来たら動きません
車には迷惑だとは思いますが
車にも乗ってるのである程度わかるのですが
その場で動かないでいてもらえた方が
よけやすいんですよね(私だけかな?)

これは、子供にも言い聞かせている事です
出かけるときは必ず言っている事です
「車は急に止まれないから、自分達も気をつけなさい」
「車が来たら端によって動かない事」

自転車乗りさんも気をつけてくださいね
よく見ないでの飛び出し多いですよ

話しずれた・・・・・・・・・。

とにかくお互い気をつけましょうって
事ですよね
一番被害受けるのはワンですから
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-15 10:11 | ペット

リズム天国

知ってます?
メッチャ楽しいですよ!!
単純だから余計難しい
自分のリズム感がどのくらいかわかりますね
オイラ、トスボーイズってのとナイトウォーカー
が苦手らしい
おばけもだめだったんだけど
いつの間にかクリアーできちゃいましたよ
しかもパーフェクトでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

楽しいのでぜひお勧めです


最近XBOX360が欲しいです
カルドセプトがやりたいから
だって面白そうなんだもん
そのうち買ってそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-14 13:25 | ゲーム

取ってきた

直しに出したビデオカメラ取って来ました
メーカー自体の不備らしいですね
うーん
今後も同じ事起きなきゃいいんだけど
うーん、不安だ
新しいの買ったからいいけどさ
いざって時に使えなきゃ意味ないもんね

11月に旅行行くのです
(▼-▼*) エヘ♪
夏に急遽決まった旅行をして
そこで当てたただの宿泊券を使っていきます
一泊朝食つき(夕食はないの)
3日の朝早くから出て
一年前ちゃんと見れなかった日光をもう一度回ります
その後「あさや」に泊まって
朝食食べてすぐにホテルでて那須ハイランドパークに行くのです
閉園までいて近くで夕飯を食べ
ハイランドパークの近くの券を当てたホテルに行って
朝早目に出て
ホテル前のゴーカートに乗って
少しフラフラして帰ってくる予定なのです
ギリギリまで遊ぶのだぁーーーー

今回は初の試みワン連れです
ハイランドパークはワン連れOKなので
夜は車の中で過ごしてもらう予定です

もちろんワンOKの所しか一緒に行かないですけどね
ビビリなのでビクビクしながら歩いてるんだろうな

りんどう湖いくのかなぁ~
なーんかあまり行きたくないんだよね
パパはワンワンランドみないなのがあるんだけど
そこ行きたがってる
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-14 11:48 | 日常