日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイレン

実はゲーム一回買ったことあるんだよね
もちろんオイラはこの手のゲームはやりません
助言のみです
このゲーム敵からの目線もあって
かなり怖い
途中で嫌になりやらなくなったゲームです

映画は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

主人公が精神異常者って落ちかいっ!!!!!!!!!!
この一言に尽きます

別に怖くもなく
物足りなさいっぱいの映画でした

新作作品紹介で
「雨の町」ってのがやってたんですが
こっちの方がかなり面白そうです
レビュー見てもかなり評価高いし
オイラ評価とか見てから映画見ちゃうんですよね

で、もう一本借りてきてたんです
リアル渋谷怪談
これは・・・・・・・。
最初の男の子の演技が最高でした
怖かったです
話の内容的には、前の二作の方がかなり怖かったです(映画じゃないほうね)
興味のある人お勧めです
ぜひ、さっちゃんを見てあげて下さい
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-16 12:09 | 映画

またか

11日
学校から電話
学校から電話がかかってくると
物凄くどきどきするのはなぜでしょう?
悪い事してないのにしている気分になります( ̄ー ̄; ヒヤリ


その電話が
「花音さんが(今はさんづけで呼ぶみたいです)咳が酷く熱もあるようなので返したいと思います」


熱まで出たのか。。。。。。。。。
咳してたのは知ってたけど
熱まで出たとは
やっぱ気温の変化にやられたか

何とか本日熱は下がった
よかった
しっかし・・・・・・・・・・。
旦那も昨日具合悪かったんですが
花音と旦那の具合悪い顔がメッチャそっくりですわ
えぇ、殴りたくなるぐらい(え?)
写真をここに載せられないのが残念で仕方ありません

本日「ひるこた」で広島ドックパークの事
やったけど、ホンノ数秒
やるならもっと流してくれよ!!!
そっから犬との奇跡体験に繋げるなよ
などと思った管理人でした
d0007734_19435686.jpg


前にこの写真を知り合いに送った事あります
しかもセリフつきで
セリフは
「自分、裸に自信があります」です
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-13 19:44 | 子供

どこで寝ろと??

人がパソで色々やっている最中
そろそろ寝ようかと振り返ったら
こんなです
旦那は声を押し殺して笑ってましたよ(-_-メ;)
d0007734_182941100.jpg
d0007734_18295314.jpg

[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-10 18:29 | ペット

運動会

疲れました(第一声がそれかいっ!)

ってかね、幸輝背が低いから前の方なんだけど
席とった場所とは正反対の場所にいくので
ちゃんと見れなかった部分もあった

一番最初に、ゴリエのペコリナイトを踊ったんだけど
メッチャかわえぇ

「ぺこりなぁーい」の部分で
投げキッスですよ
モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いったらありゃしない

写真もあるので後日アップ予定

うん、可愛かったな(。-_-。)
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-09 00:11 | 子供

最近

mixiに興味あり
でも招待メールもらわないと入れないのが難点
誰かください


一回覗いてみたいというのが本音
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-06 13:49 | 日常

腹立つ

広島ドックパークの件で
色々な誹謗中傷が流れている
なんでそういった事が出来るのか不思議だ
数日前から知ってはいたのだが
あえて、触れずにいました
あまりにもショックなので
アリスを失った時の事を思い出し
辛かったから。触れずにいたのに

あまりにも、酷い噂が流れすぎている

なぜ、助けようと一生懸命になっている人たちの
足を引っ張るような事をするのだろうか・・・・・・・・・・。

ホント、嫌になります


現在、現場に入ってる
アークさんのHPが閲覧出来ない為にリンクは張りませんが
後ほど、見れるようになったら張りたいと思います


現地でワンのお世話をして下さっている
団体のHPアドレス載せておきます
どうやら見れるようになったので
少しでも力になれたら良いのですが
皆様もどうか覗いて現状を知ってください
アークさんのHPへ行く
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-06 09:52 | ペット

幻想水滸伝Ⅴ(限定)

○フーオークションで売っちゃいました
クリアーしてないんだけど
もう、やる気が無くて
本当はとって置きたいんだけど
おいて置くのも辛いので
さよならです

予約ナシに買えた
貴重品でしたが
ほんとにさよならです
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-05 09:50 | ゲーム

色々

今、あるんだと物凄く思うのです
アリスの時調べた時は全然出てこなかった情報が
今はたくさんあります

フロントラインのスプレーを
頼もうかと思っています

エサも色々ありますね
ヤラーを検討中です

ワンフーはアリスがまったく興味を持たなかったフードです
フード会社の方も意地でも食べさせようとしていましたが
ガンとして受け付けなかったアリスちゃんです
きっとアリスには合わなかったんだろうけど
場所が違うとまったく食べないという事もありますが(のわりには馬肉のジャーキーは食べまくり)

色々見ていて、たくさん欲しいものが出てきてしまいました






ミストめぇーーーーーーーーー
トイレとは別の場所でまたしてました(しかも3回)
罰としてしばらく一緒に寝るのはナシです
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-05 09:27 | 日常

親の心配子知らず

遠足の朝まで咳をしていた美玲
心配だが本人が行く気満々
とりあえず学校まで送る
携帯も持たせ、何かあったら即座に電話するように
キツク言う

一日心配で家から離れられず
電話が鳴らないかひたすら待つ
携帯にかけてみたい衝動にかられるが
もって行ってはいけないので
こちらからはかけられず
歯痒い思いをする

そろそろ帰ってくるだろう時間帯に学校に行くが
一向に帰ってくる気配なし

しばらくして他の待っているお母さんが
「今、電話があって渋滞に巻き込まれて帰りが一時間遅れるそうです」
だそうだ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そんなこんなで、ひたすら学校前で待つ

やっとバスが来て
娘の無事な姿をひたすら探す

思いのほか元気そうだ
ってか
元気一杯だ

本人はかなり満足気だ
興奮している
よっぽど楽しかったんだろう

今回、お土産代として500円持っていって良いことになっていた
美玲はその倍もって行ってたが
全て使って、みんなにお土産を買ってきていた
とにかく、無事に帰ってきてよかったよ
[PR]
# by setuna0117 | 2006-10-01 11:10 | 子供
昨日、美玲喘息が出たらしいのです
学校でね
家に電話してきたらしいのですが
私、昨日は珍しく遊びに行ってて
雪んコとなんですけど

緊急の時の為に携帯も教えてあるのに
なんで携帯にかけてこないんだよ
ずーっと苦しんでたじゃねーかよ
ったく
なに考えてるんだよ
意味ねーーーーーー

そこにムカムカ

ちなみに今日、遠足なんです
筑波山に
大丈夫かな・・・・・・・・。

昨日、病院に行って
吸引だけはしてもらったんだけど
心配だーーーーーーーーーー
[PR]
# by setuna0117 | 2006-09-29 10:26 | 日常