日々の出来事


by setuna0117
カレンダー

<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

驚いた事

何年前だろうな
3年ぐらい前かな??
夏恒例の柏祭りに行って
帰りそごうかどこかのトイレによった時
後から入ってきた親子

子供・・・・・・・花音より少し下かな?
まだオムツ取れてないみたいなんだけど

母親は取りたいのかな?

それともオムツ代安くしたいのか

生○用ナ○○ンを
子供に使っていた
見た瞬間唖然となりじーっと見てしまった

母親は私より若かったかな、うん
おばあちゃんもいたけど

子供にそれ使うんですか!!!!

いや・・・いいかもしれないけど
そこまでしてオムツとりたいのかな?


確かに吸収しそうだけど
なんか・・・・・違うよね?
私にはちょっとわからない事でした
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-30 18:50 | 子供

嬉しい

何度かキリ番などは
ゲットした事あるが

7777


この数字は初めてである
メッチャ嬉しい♪


きっちりキリ番報告をしてしまった
お恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆

よく行くサイトさんで
お世話になっているので嬉しい
(*/∇\*)キャ



d0007734_18233036.gif





すみません勝手に保存してしまって
嬉しかったもので
ホントはBBSに貼りたかったのですが
貼り方がわかりませんでしたペコリ(o_ _)o))


きっと来月は良い月だぞ!!!!



ちなみに写真アップしました
まだ少ないのでパスははずしました
子供の顔は日記でも載せてるしね
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-30 18:22 | 日常

見てる

昼間見ているTVドラマがある
ドラマとはいえありえない展開だ
ここまでくるか!って感じ

後半になってから怒涛のように展開が変わる
いや、変わりすぎだ

なんでお前、前半で離婚したんだよ?
その反省活かしてないじゃんかよ
もっと考えろよ

後、お前だーーー
なにが永遠の愛だ
永遠の愛が在ったとか言ってるわりには
行動があってないよ
なーにが「万砂子を一生愛し続ける」だ
だったら行動も伴えよ

説得力がないんだよ

なんで、あんな男取り合ってるんでしょう
オイラだったら絶対捨てるけどね

( -.-) =зフウー


ってな思いで見てるんですよ
最初は面白かったの
でも、ここ最近の展開は嫌
面白くない
話の展開つけたいから
病気にする
人を殺す
多すぎるよその展開

流産もありがちだしね

でも、きっちり最終回まで見るぞ
中途半端で終わったら気持ち悪い


昨日旦那に同じような事言ったら
「お前はそうだろうけどな。意見を押し付けちゃダメだよ」
と言われました


だって、展開がおかしいんだもん



( ̄-  ̄ ) ンー
どっかにころころ変わる男いなかったっけか?
気のせいか。。。。。。な?


ドラマに文句を言う管理人です
答えちょうだい見てても
ムカッとくる管理人です


だって嫌なんだもん
鬼嫁とか鬼姑とか
悪魔のような女友達とか
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

幸い私の周りにはいないので助かってます
ってかやられたらきっちり倍以上にして
返しますけどね
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-29 13:17 | 日常

魔法の本

聞いてみると良い答えばかり
良い答えを望んでるからでるのか?

もうしばらく待ちなさい    ヤダよ
かならず・・・・・         そんな事あるわけないじゃん
驚くような事が         ふーん


他にもあったけど忘れちゃった









 
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-29 12:11 | 日常

つけおき洗いバンザイ

ここ最近の我が家の困った事
それは
美玲、花音のドロドロに汚れた靴下を
どれだけ綺麗に落とすか

最初はトップの青い入れ物の(小さいやつね)
部分洗いかな??
のでゴシゴシ洗っていた
汚れは落ちるが
白い部分などは黄ばんだままだ
しかもこれ
キツイのだ
毎日なら平気なのだが

梅雨時期や冬の天気の悪い日など
どうしても洗濯物が溜まる
我が家は5人
洗濯物があっという間に溜まるのだ
そうなると何足もまとめてやると
疲れる
しかしやらないと汚い
格闘しながらやっていた

昨日汚い靴下をどうしてくれようと
フッと洗濯機を見る

「つけおき洗い」なるものがあるではないか!!!!

これは試してみなければ

汚い靴下&花音の幼稚園のYシャツ、体操着
を入れて洗う(洗うだけね

夜それをやり
そのまま忘れて寝た管理人

朝25分間洗いにかけ
他の洗濯物と一緒に洗う

先ほど干したら
これまたびっくり

めっちゃ綺麗じゃないですか!!!!!!!

今までの苦労は何だったの???

落ちにくかった袖口の汚れも落ちている
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

これからはこうやって洗おう

しかし・・・・・・・・・・・・・・。

下手すると一日中洗濯機動いてる事になるんだな

壊れるのも早いわけだよな


写真で明日にでもアップしますね!!(いらないか

どーーーーーーーーんと汚して来い
我が娘達よ!!!
母は怒らず洗ってやろう(怒っていた
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-29 11:13 | 日常

この前の19日に柏行った時の写真

帰り際アイス食べてます


d0007734_17315856.jpg




食べ方きちゃないよ、幸輝
しかも目が怪しいよw


d0007734_17323228.jpg




なんかえらそうな態度


d0007734_17325193.jpg




一番綺麗に食べる美玲
旦那曰く
かなり厳しく食べ方教えたからだ
だそうです
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-28 17:35 | 日常

なんか

夢の続き見てますな
うわーーー
サイアクです
ゾンビから逃げてます

変な夢だったなーー

その夢見てるせいか
ちゃんと寝たって感じがしなくて
かえって疲れてます

頭痛いよぅ
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-27 13:04 | 日常

嫌な夢を見た

嫌な夢は話せば実現しないと聞いた事があるんだけど


生活が困難で美玲を養女に出す夢

なんか期間限定というか
養女とはいっても
少しの間だけ面倒を見てもらってるだけなんだけど


いざ迎えに行ったら
美玲を面倒見てくれている人から
愛情がわいて返せない
とか言われるし
美玲も私達より一緒にいたいと言い出すし

自分達の勝手で預けちゃったから
諦めるしかなく、それが美玲の為ならと
泣く泣く諦めるという夢


もーーー朝起きたら美玲いないから
本当にそうなってしまったのかと
焦った管理人です


実家に泊まってただけなんだけど


この前は家族全員で誰かから逃げる夢見るし
逃げる為に一生懸命作戦練ってるし

なんなんだろ・・・・・・・・
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-25 18:13 | 日常

花音のランドセル

予約しました
早いなぁ~~
もう来年小学生ですよ
幸輝は幼稚園生だし

今年の4月も忙しそうだ
4月中途中まで花音迎えに行かなくてはならない
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
雨だけは降らないでくださいペコリ(o_ _)o))

日中子供たちがいないの何年振りでしょう
結婚して半年後には昼間一人の生活終わっちゃったしな
楽しむか

そろそろ就職活動しますか

少しでも働きたい
一人で家にいるのいやーーーーーーーーーー

でも、これで思いっきり犬の散歩ができる

パートはゆっくり探そう

なかなかないのよね
平日だけで土日祝日休まさせてくれる所


花音ちゃんのランドセル
メゾのにしました
美玲の時普通の「アカ」のランドセルは嫌で
どうせならピンクにしたくて
あとはどんなランドセルにしようか悩んでたのだ
したらお気に入りに入れてあるメゾの通販のHPであるじゃないですか!
メゾのランドセル
買おうかどうしようか悩んだんだけど結局ゲッツ

だってね、高島屋とかだと限定5個とかで
すぐ売り切れちゃうのよ

なもんで目立ちます、美玲のランドセル
今ランドセルいろんな色のが出てるから
他にもピンクの子いるかと思ったら
いないのよね
どこにいてもわかるからいいわぁ~~

d0007734_6595148.jpg



ちなみに旦那の両親からの入学プレゼントです
最初は自分達で買う予定だったんですが
「買ってやる」との事で
旦那の実家に送ってもらい
そこに取りに行きました
美玲は大喜びでした
花音のも買ってくれるそうです
自分達で買う予定だったので
買える範囲内での物を予約したんですが
旦那が私が欲しがった値段の方を言っていた、そっち予約してなかったのに
それを言ったら「予約変えてもらえばいいじゃん」だって
変えてもらったけどね

ちなみに美玲のは「ミミポポカジュアルバージョン」
花音のは「ミミポポスペシャルバージョン」
お値段も美玲のより1万9千円ほどアップしております

お値段知りたい方はこちら
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-25 07:04 | 子供

やっぱ最高

わかってたんだけど
やっぱ泣いてしまいました
いい話です

レッドXIIIの父親の話はいい!!


話もだいぶ進んで(といってもまだ一枚目なんだけどね
古代種の神殿に行く所

もうすぐ有名なエアリスのシーンがある

今回はエアリスを全然使ってない管理人

大体使うメンバーって決まっていて

オイラのお気に入りは

クラウド。レッドXIII。ユフィ

この三人

このメンバーを使えないときは
ヴィンセントを使っている

どこで、ディスクチェンジするんだっけかな・・・・・・・・・・・。


今月欲しいDVDかってないや

まぁ・・・・・・FFⅦやドクロBOX買ってますからね
これだけで5万弱ですよ

来月か再来月辺りにドラゴンBOX買おう
いい加減、豪天見たい

( ̄-  ̄ ) ンー
でも、「野獣野郎」と「アテヌイ」のセットもいいんだよなーーー

今度買ったビデオ探して
DVD化しよう

結構あるぞ

西遊記。ロストセブン。スサノオ。踊れぃ

などなど

探すの大変だ
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-24 11:29 | ゲーム