日々の出来事


by setuna0117
カレンダー

<   2005年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

本日盆踊り

本日夕方から幼稚園で
盆踊りがあります
子供浴衣着せて参加させますです

で、明日が海です
ハードです
明日朝早いです
起きれるか不安です( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日早く寝よ

「クライモリ」見るの止めよ

TVつけると
面白いのやってる時あるので
見ないようにして寝なければ
明日は5時おきだぞ。たぶん

旦那が花音の踊ってる姿みたいだろうから
ビデオに撮ろう
デジカメも持っていこうかな
どれ持っていこうかな

さてさて、そろそろ洗濯終わりそうだな
干してこよーー

夕立きちゃだめだよ!!!
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-30 09:58 | 子供

人の縁

かなり前から覗かせてもらっていたサイト
BBSなどに書き込みをするようになった
ガイアが終了し沢山のHPが閉鎖した
いまだに連絡の取れない人もいる
こういったときに思う
「なんでメルアド聞いておかなかっらのだろうか」
後悔しても遅いんだけど
メルアドあったとしても
去年の秋にパソが壊れ
リペアーして全てのデーターを消してしまった
一から探しはしたが
見つからないHPもある
そんななか新しいパソを買い
ゆっくり、前に行っていたサイトや
お気に入りの素材屋など探していた

この前ふと
「お元気なのかな?」と言う気持ちが湧き上がってきた
なんとか連絡を取りたくて
メアドを探していきなりメールをした

覚えてもらえたみたいで、内心(´▽`) ホッ

お元気そうだしなによりです
これも何かのご縁なのですかね
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-29 19:17 | 日常

吉原御免状

のチケットゲッツ!!!!!
ってヤフオクで落としたんだけどね
珍しくパパが行きたがりまして
行ってきます

9月です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


楽しみ♪

ちなみにこれパパの誕生日プレゼントなんだってさ


昨日子供と私で鋼見に行ったので
悔しそう


まだアンパンマンのタダ券があるので見に行かなければ
ポケモンも見に行きたいって言ってるし
旦那が盆休み中に見に行こう

アンパンマンどこでやってるか調べないとな
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-29 08:22 | 芝居
見てきました
映画の券があったので見てきたーーーーーーー

ロイかっこよすぎ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

話的には
( ̄-  ̄ ) ンー
あぁ、やっとだね
見たいな感じですかね

明らかに続編作る予定で作ってそうです


面白いとは思いました

アームストロング面白すぎです


この映画見てウルウルしてした管理人です
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-28 16:42 | 映画

子供の頃の憧れ

昔「名犬ラッシー」が大好きだった
本を読むのが嫌いな私が
何十回と読み直した本
この時「いつかラッシー(コリー)を飼おう」と思ったものである

その後「流れ星銀」という犬のマンガがあり
その中の「クロス(サルーキ)」がかっこよく
飼いたいと思った

中学か、高校の時「K-9」を見て
「なんて可愛いんだシェパード」
ラストの部分なんて涙してみた


結局何が言いたいのかと言うと
昔から大型犬がすきなんだなと
子供の頃「いい」と思った
物が奥底にあり今に至ってるな
と思ったのだった

いや・・・・・私が思い描いていたシェパードはもっと凛々しいぞ
決してドアに顔ぶつけたり
一緒にいる時はおなかしか出してるような犬じゃない


それはそれでメッチャ可愛いからいいんだけど♪
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-27 19:16 | 日常

暑い

昨日台風上陸したらしいですが・・・・・・・・。
思ったほどではなかったですね
台風と聞いてワクワクしている私は精神的にまだまだ子供なのでしょう・・・・・・・・。

昨日は凄く嬉しい事があったので
きっと今日は良い日なのだ
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-27 11:55 | 日常

最近

頭の中で流れるテーマ曲

とりあえ~ず レッツゴーーー!!
とにかく~は レッツゴーーー!!
何が何でも レッツゴーー!!


あぁ、はまってるよ、ホント
すきだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



特に気に入ってるのがね

いくら 悩んでみても
何も起きない 起こりはしない
悩んでる暇あるなら
動き出そうぜ!

[PR]
by setuna0117 | 2005-07-26 17:18 | 日常

帰ってきた

せっかくのおとまり会
今日の3時頃帰ってくる予定が
12時には帰ってきてた
幼稚園のホールでお弁当を食べたみたいだ

昨日こっちは雨降ったが
茨城は雨降らなかったらしく
プール、花火、キャンプファイアー、きもだめし
もやったみたいだ
よかった

おねしょもせず寝れたらしい
嬉しそうに話していた

プール入っている最中
何故か鼻血出たらしい
なんでだ・・・・・・・。

なんにせよ、無事帰ってきてよかった
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-26 14:56 | 子供

柏祭り

に行ってきました
本当は行く予定なかったんですけど
次の日お泊り会だし
でも、高校時代の友達が
メールで行くと言うので
何時頃か聞き急遽行く事にしました
楽しかったです
久しぶりに会った友達は
遅刻してきました...( = =) トオイメ
2時間ほどブラ~~として
早々に退散しました
それからお風呂入り
ご飯食べて寝ました


今日の朝花音幼稚園でお見送りして来ました
寂しいです
嬉しいですけど

明日の3時に迎えに行ってきます
明日持って帰る予定の
アサガオ今日持って帰ってきちゃいました

明日雨って言うじゃないですか
キャンプファイアー出来るんだろうか・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-25 09:28 | 日常

地震

昨日ありました
うひょ~~~TV見てビックリ
ってか関東に住んでるのに
震源地に近かったのに
TVで知った管理人

地震の時、車で移動中でした
まったく揺れに気づきませんでした

旦那に電話して

「何時頃帰ってくるの?」

「わかんないよ、地震あって電車止まってるし」

「はい??」

そんなに大きな地震あったんだと
他人事(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日の地震でわかりました

日頃旦那地震あったらやばいんじゃないかと思ってたけど
旦那は安全です
最新設備のビルにいますからね
耐震性バッチリ
揺れもそんなに大きく感じなかったらしく
揺れた時

「あ、俺やばい今日体調悪いかも」

って思ったそうだ
しかも他の仕事仲間の人もそう思ったらしい

地震が来て気づかずに逃げ遅れそうなのは
管理人です(; ̄ー ̄川 アセアセ

ホント、揺れわかんなかったんだよな
何やってんだろ・・・・・・・・・・。

地震の影響で電車止まり
秋葉原で3時間待ち
上野でも1時間ほど待った旦那
帰ってきたら疲れきってるし
不機嫌ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でも、なんとか帰ってこれてよかったよ
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-24 09:23 | 日常