日々の出来事


by setuna0117
カレンダー

<   2005年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

じつは

同い年の家も近い知り合いが
今年から会社を辞め調理学校に行き始めた
羨ましい
調理学校に行きたかったオイラとしては

行きたかったけど行かなかった理由
好き嫌いが激しいから
行きたい所が遠かった
昼間だとコースに分かれてしまって
全てのジャンルの料理が出来なかった
今は出来るのかもしれないけど
オイラが行こうと思っていた当時はなかった
合ったとしても遠かったような気がする
それ以上に本当は「犬の訓練士」の資格が欲しかったのだが
かなりのお金がかかる
推薦までとったけど結局止めてしまった

いいなぁ~~学校楽しそうだな
羨ましい限りである

人を羨めばキリがないから
オイラはオイラなりの生き方をしようと思ったのだった

その前にこの資金難をどうにかしなくては
来年までの辛抱なのだ
うん。たぶん
オイラが働き出すと旦那がその分休みだすので
まったく楽にならなかったりするんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのうちアリスに訓練を入れたい
飼い主と学べる学校に行くのだ
まず人間も知識を持たなければ犬に何も教えられない
アリスはいい子だと思うけど
もっといい子にしたいのだ


将来飼いたい犬種もいるので頑張るのだ!!
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-31 19:33 | 日常

今日の夕飯は簡単に

旦那が仕事で遅くかえって来るそうなので
夕飯は簡単に済ませようと思っている管理人です
昨日の夕飯残ってるのでオイラそれでいいや
ちなみに昨日の夕飯は「オムレツ」
切り落としを細切りして
バターで炒めて卵でくるむ
前から旦那に「食べたい」と言われていたのだ
大きいの作ったのに
旦那全部食べちゃったもんね
いつもならこれにグラタンもセットで出したりするんだけど
昨日は作らなかった
今日作るかな
グラタン
鶏肉もバターで炒めて塩コショウ
マカロニとホワイトソースを加えてから
レンジでチン
うん
今日グラタンも作ろう
美玲。花音大好きなのだ♪


ちなみに幸輝は「オムレツ」中の肉しか食べません
肉がちょうどいいお味になってるんだよね
そのうち卵も食べるようになるからほっとく事にした(美玲、花音もそうだった)

本日グラタン却下になりました
買い物に行ったら
「カレー食べたい」
カレーですか( ̄ー ̄;
幸輝はマジレンジャー
美玲はガッシュベルの
カレー買ってました
ちなみに本人曰く「カレー嫌い」な子は
白いご飯でいいそうです

嫌いと言いつつ出したら食べている花音
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-31 13:19 | 日常

ヴェルウィックサーガ

毎日がんばってプレイしております
( ̄-  ̄ ) ンー
面白いと思うんだよね、
でもPS2で出てるのにこの画像はどうかと思うんだけどな
もう少し戦闘シーンも滑らかに出来るだろうに
PS時代の作品みたいジャン
来月には「ドラックオンドラグーン2」が出ます
バサバサ人斬ります
話はメッチャダークです
何せ人斬る話ですから
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-31 13:08 | ゲーム

芽生え

最近一人で着替えている幸輝
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・・・・。
成長してるんだなと思う瞬間です
まだしっかりオムツですが(゚m゚*)

出る感覚はわかってるみたいなので
夏から訓練です

来年は幼稚園せいか
早いな、成長

来年になったら働くぞーーーー!!!

見つかるといいな♪
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-31 07:39 | 子供

浮気度チェック


結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、640320円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-30 19:48 | 日常

何処か行きたいからって

最近パパペット雑誌をよく買ってくる
それで高速のパーキングエリアにもドックランがあることを知った
見てみたら近くのP.Aにもドックランがある
「行こう」と言い出すパパ
行く事にした
行き先は守谷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
わざわざ高速乗るほどの距離でもないのに
高速乗りました
高速乗って3キロで目的地に到着
さほど広くはなかったです。はい
しかも放置フンたくさん・・・・・・・・・・・・。
野球のユニフォーム着たアンちゃんたちがアリスに興味津々
アリスも珍しく愛想振ってるし・・・・・・・・・・。
アンちゃんよ初めてあったのにいきなり腹見せるわけないだろうよ
よく吠えるチワワは居るし
通り過ぎようとしてる人にまで吠えてるんだから・・・・・・・・・・。

帰りに守谷のジョイフル本多に寄って
帰ってきました
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-30 11:02 | ペット

怖いメール

って来た事ないな
メアドあんま人に教えてないし
エロサイトからメール着たら
さっさと拒否しちゃうからな
ポケベル持ってる時
夜中に変なの来た事あったな
「もう死にたい」みたいな感じの
眠さのあまりほっといた( ̄ー ̄; ヒヤリ
知らない人からだったし
睡眠妨害されるのは大嫌いです
送り先間違えてます
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-30 08:30 | 日常

ケチッ

最近は美玲と花音を寝かせてから
たまにコンビニ行ったりしたりします
土曜日なんかは深夜に本屋行ったりも
幸輝を泊めるのはうちの親に嫌がられているので
幸輝だけは一緒にいろんな場所に行きます
その度に本とか買ってたりします
美玲や花音には「一緒に行ったら買ってあげるよ」
と言ってます
この前もヤフーのオークション利用代払いに行ったら
このコンビニでキティのくじがやってました
くじとか大好きな旦那と私は早速やる事に
幸輝は自分でくじを引きぬいぐるみを当てました
次の日それを知った美玲に言われた言葉「いつもミーちゃんたちが寝てる時に行くけち」っと
学校等あるんだから早く寝かすのは当たり前
いつも幸輝だけという気持ちがあるみたいです
だから言ってるのに
「居ない時に行ったりしてるよ」
「一緒に行けば買ってあげる」と
言ってても泊まってるのは美玲本人です
しかも美玲と花音は本をなぜかびりびりにします
幸輝は買ってもらった本を大事にします
一つの袋にまとめて大事に持ってます
破いたりしない
見習いなさい!少しは!!!


そんな理由で昨日も温泉行った(今月よく行ってるな)帰りに
くじやってるコンビニに行きました
したらさ!!!
花音、キティのサイクロンハンディクリーナーを当てた
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すごいぞ!花音
少しは出来て満足じたらしいです
昨日もそのままお泊りした2人
ここ数ヶ月毎週週末は泊まりに行ってるな
「泊まってもいいけど夕方まで迎えに行かないよ」
と念を押して言ってあるのにもかかわらず泊まってる
小さいうちだけだからな泊まるの
うちの親は迷惑だろうけど
やっと子供の手が離れたと思ったら
孫が毎週泊まりに行ってるんだもんね

そんなこんなで家に帰ってから
またまたヴェルウィックサーガをやる
パパは第一章で助けて傭兵として雇える仲間を
殺してしまってそれが嫌でやり直したいんだけど面倒らしく
全然やってない
昨日楽しそうにやってたんだろうね、私
「あなた本当にこういったの好きだよね」
と言われてしまった

私はいろんな場所でセーブしてるから
いろんな箇所からやり直しが利くのさ
前にそれで失敗したりしてるからね
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-29 09:59 | 日常

なんとか

何回かやり直した後クリアーした
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

美玲の調子があまりよくないので
温泉に行く事にした
ってなわけで夜は温泉だ('-'*)エヘ
温泉大好き♪

入った後の濃厚牛乳がやめられない(子供達も飲む


今日の夜もヴェルウィック頑張ろう!!!


最近ケツメイシが大好きです
6月にアルバム出るらしいので買います
vodafoneの着こえはケツメイシしか入ってません(。・m・)クスクス
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-28 08:59 | 日常

ヴェルウィックサーガ

楽しいです
ブリガンダインというよりライアットスターズに
似てます
武器時間が経つと壊れるのやめてください
お金貯まりません
キツイです
同じ場所何回かやり直してる
やっぱ一番最初のでやればよかった
上手くいってたのに・・・・・・・。
金マジたんないよ
どうしますか
金貯めもまだ出来ないし
(´-`) ンー
ゆっくりやりますか
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-27 16:55 | ゲーム