日々の出来事


by setuna0117
カレンダー

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アンデット

面白かった
下手なゾンビ映画より
面白い
笑いもあったし
レンタル屋行ったらチェックして下さい


ドラゴンヘッドも見たけど面白くなかった
意味もわかんないし

アンデットはもしかしたら続編出るかもしれないですそんな終わり方です
最後思った通りの終わり方だったけど、オススメです
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-28 16:30

ラブ・アクチュアリー

ほのぼのしていいね
恋愛ってすばらしい!
子供の恋が可愛かったな
こういったの見ると
恋愛したくなる
実際は面倒で嫌だけど

さぁーて
夜は何を見よう
アンデットでも見ようかな
トゥルーコールというドラマが「アイ・ロボット」に特別収録されてて
見たんだけど面白かった
1話しか入ってないから
続きが気になる

返しに行く時「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りよ
良かったら買うのだ
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-27 12:23

攻殻機動隊

最初見た時全然意味わからなかった
今でもわかんない
ちゃんと見てないから
セカンドじゃない
最終回近くの話が一番好きタチコマが命を懸けて
バトーを守る
見て泣いたのは言うまでもない

ちなみにバトーとはイノセンスの主役である
攻殻機動隊も全部DVD
集めたい

アニメと馬鹿にせず
見てもらいたい
でも、ちゃんと見ないと
意味わかんないです

またやらないかな
出来れば2話連続で
攻殻機動隊のDVD値段なかなか下がらないんだよな(;´▽`A``
先にハガレン全部集めます初回生産版で
ハガレンは比較的買いやすい
4話入って値段も安い
出回ってるからね……(-。-)ボソッ
でも集めたくない自分もいる
ヒューズが死ぬところ見たくない(>_<)
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-26 16:28

携帯から

投稿すんのメンドーだな〓今試しに絵文字入れたりしてるけど見えてるのかな〓絵文字いっぱいのメール
可愛い〓
俺には出来ないが〓
顔文字なら使うけど
携帯にあんま入ってないし自分で登録しないといけないし〓
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-26 12:06

最近

サイアク、間違えて書いたの消しちゃったよ(>_<)

DVD買わずに借りて見てる面白かったら買おう
パイレーツオブカリビアンは買う!!!
ジョニーデップがかっこいい!
今日見れたらアイ・ロボットを見る予定

昨日鋼の錬金術師で
ヒューズが死ぬ回だった
この回は好きで泣きそうになります。
これを見てはまった
個人的にはマスタングが
好みです
そこ!やっぱりねとか言わない!
どうもあーいったタイプに弱いらしい
私の友達で似たようなゲームするのがいるんだけど
見事にタイプが正反対に別れる
かぶらないので楽です
幻想でもルックラブ
とか言うと「だと思った、○○子のモロ好みだよね」などと言われる
私の好みはわかりやすいらしい
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-26 11:56

ミスティック・リバー

誰にでもある「もしも、あの時・・・・。」
話もしっかりしててよかった

パパが見たいと言っていたワイルド・レーサー
これ笑えた
ある映画と似てたりするけど、面白い
嫌味な上司が最後には
いい上司になっちゃって
話も短いからあっという間に見終わった
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-25 16:49

すみません

先に言わなきゃいけなかったのに
ぱそがとうとう壊れてしまい、ネットに繋ぐ事が出来ません
新しいパソ欲しいんですがいつ買うかまったくわかりません(>_<)
しばらくの間携帯からの更新になります
BBSあまり書き込みがないと削除される可能性がありますので、削除されたくないので、書き込みの方ご協力お願いします
たまには、ネットカフェに行こうと思います
レスはその時にしたいと思います
何か急用な時は携帯の方にメールしてください
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-25 11:14

かっこいい

パイレーツ・オブ・カリビアンを借りて見た
ジョニーデップ格好いい
見てるうちにジョニーデップにはまった
ジョニーデップ見たさに
一生懸命見てました
面白かった
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-24 22:42

まじっすか???

昼過ぎに急にパソの画面
真っ暗に
なーんも映んない
これって壊れたの?
買い替えなきゃダメ??
うわーんショック
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-22 18:54

幸せそうね

旦那の横で幸せそう
d0007734_7564693.jpg



これは私がソファーに横なってる時に傍に来てる
旦那が撮った



d0007734_7575411.jpg


寄り添ってるの好きだよな
一緒に寝るの好き

いただきストリートやってる時
私の傍でテレビ見てる
これは私の目線ですね
d0007734_7594040.jpg


[PR]
by setuna0117 | 2005-04-22 07:58 | ペット