日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

犬占い

  ヨークシャテリア


あなたは甘えん坊なので、自分のことをよくわかってくれて甘えられる仲間の前では、自分をさらけ出してイキイキとしています。けれどそこまで自分を見せられない人の前では、おとなしくなって、あまり自己主張をしません。だけど、雰囲気にどこか愛嬌があるので、いろいろな人から好かれるタイプです。でしゃばりじゃなく、礼儀正しいので、年上の人からは特にかわいがられます。
聞き上手で誠実なのですが、あまり人に反論することがないので、今ひとつ強い個性が感じられない人でもあります。そのかわり、人の悪口や陰口を言わない人なので、信頼して悩みを相談できるタイプの人です。
もう少し、自分の考えていることを積極的に言う努力をすれば、もっと人間的な魅力が出るようになるでしょう。


美玲 ブル・テリア

あなたはもともとそれほど強い人ではないのに、幼いころから責任感を持つように育てられたため、自分にかなり無理をしながらがんばってしまう性格がしみついています。社会のルールをきちんと守り、妹や弟の面倒をみて、両親の言うことをちゃんと聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい気持ちをどこかで抱えています。しっかり者に見えて、じつはナイーブで傷つきやすい人なのです。でもまわりからはしっかりしているように見えるので、いたわってもらうことが少なく、孤独感を感じることも多いでしょう。わがままな人を見ると批判すると同時に、うらやましさも感じてしまいます。
でも、あなたが今までがんばってきたことは、とても尊いことです。自分の人生にとってマイナスではないのです。無理して強がってきたあなたは、今や本当に強い人になっているんですから。
d0007734_12441616.jpg


花音 アフガン・ハウンド

あなたは頭もよく、得意なことも多いのですが、どこか被害妄想があり、自分をいきいき見せることが苦手な人です。些細なことで意固地になったり、いじけたりすることも多く見うけられます。
自分の気持ちが落ち着いていて、ものごとがうまくいっているときには、人にも寛大で明るく楽しい人ですが、ちょっとつまずくと人のせいにしてしまいがちです。
せっかく魅力的な面をたくさん持っているのだから、もっと自分に自信を持って生きていけば、キラキラと輝いて見えるはずです。
まわりの評価や、たまにある失敗なんかぜんぜん気にせずに、自分を信じて突き進みましょう。それだけで、自分がいかに魅力的な人間かが自分自身でわかるはずです。


d0007734_12445328.jpg


幸輝 フレンチ・ブルドッグ

もともと素直で奔放な性格を持っているあなたですが、家庭環境のなかでしつけやモラルに厳しく育てられたため、すべての人に自分をさらけ出すことがありません。本当に仲よくなった人には、ありのままも自分を見せますが、そうでない人には、あたりさわりなくつきあいます。
普段無理をしているところがあるので、気心の知れた人の前では、わがままで甘えん坊になります。また、古い道徳や倫理観にこだわりたくない自分と、どこかでそれを気にして行動をセーブしてしまう自分との間で、葛藤することが多いです。
あなたのすてきな面である、自由奔放さが表面にあらわれにくくなってしまっているのは、ちょっと惜しい気がします。もっと自由な気持ちで生きていいんですよ。ありのままに自分を大好きになってください


d0007734_1245776.jpg


当たってるような、当たってないような
でも、花音のアフガン・ハウンドは妙に納得ww
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-30 09:53 | 日常

まただよ(-_- メ;)

また、書き込みが出来ないなんでなの?
また数日経ったら見れるようになるのかな・・・・
嫌になるなぁー
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-29 16:19

あぁ~~~(ノ_・。)

ミストの首輪こんなになっちゃった
新しいの買わないとダメかな・・・・・・・・・・。

d0007734_14411717.jpg



アリスのお馬鹿さんが噛み付くから
壊れるの早いんだ
アリスにきつく言わなくては


微妙な関係だと思いません??
なんとなく近づいたかな?




d0007734_14433417.jpg



さっき花音と幸輝思いっきり私に怒られる
それ見ていたアリス
私の隣で寝てたはずなのに移動した
どこに行ったのかと思ったら
花音の所に行って顔舐めて慰めてる
その後私の所に来て「もう怒らないであげて」みたいな顔してました
思わず「アリスいい子じゃん!!」と馬鹿親全開!!

もちろん幸輝の所にも行って慰めてましたよ
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-28 14:43 | ペット

なんだったの??

何回やっても見れなかったこの日記
昨日の夜になったら急に見れるようになってるし
何で直ったの?
まぁ。。。。いっか
直ったんだから


昨日は結構疲れた
旦那土曜日帰ってきたの午前様
しかも仕事でです、車で行ったんだけど混んでて帰ってきたの2時
それから寝て
12時過ぎに家を出てお昼を食べ
食べ終わってから、犬達をドックランへ連れて行きました
他の子供さんも結構来てたんですがその中の
小学生ぐらいの子に、幸輝ボールぶつけられる
ぶつけて「ヤバッ」って顔してるのに
謝りなし、「謝るぐらいしろよな」と言っても返答なし
幸輝に痛くないか聞くと「ここぶつかったの、痛いね」
その一言でプッツン
謝らせようと思ったらそそくさと帰っていく姿が(丁度帰る頃だったらしい)
旦那曰くふてくされ顔で隠れるように旦那の前からいなくなったらしい
「それは違うだろ?」と旦那はこそで切れたらしいが
思わず「ぶつけて、そのままかよ!謝るぐらいしろ!」
そんなに怒るつもりはなかったんだけど
一言「ごめんなさい」が聞きたかったです
母親の方は犬を連れ出すのに夢中で一部始終見てなく
何が起こったのかわかってなかったし
元々この子の事は少し警戒してたんですけどね
リード振り回して遊んでたぐらいですから(金具部分)
ってかドックランでボール蹴って遊ぶな!


花音はこの散歩から帰った後に水疱瘡と判明

d0007734_6313515.jpg





d0007734_11332242.jpg


ミストは避妊手術終わって抜糸終わった直後ぐらいかな?
なので、自由運動は念の為禁止という事でいない
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-28 06:42 | 日常

ムカつく

パソから投稿出来ず
あぁ、ムカツク
パソ壊したい衝動にかられてます
別にいいさ
壊れても、使えないパソならいらねー!!
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-25 09:14

そんな事言う子は

この前手賀沼公園に行った時の事
手賀沼ですのでボート乗り場があるのです
花音はボートにかなり乗りたかったらしい

「美玲~ボート乗りたいね」
「アリス達いるから無理だよ」

「ハウスに入れれば良いじゃん!」




そんな事言う子はボートに乗せてあげません!


子供の会話で爆笑できる日々になりました
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-24 17:32 | 子供

HP閉鎖

毎日日記を読んでいたHPが閉鎖してしまいました

私の大好きな人がHPを再開しました


話などあまりした事ないけど
やはり閉鎖は寂しいですね

もう二度と復帰はないと言っていましたが
またいつかどこかで逢えればと思ってます
お疲れ様でした


機嫌の悪い事が一つ
この日記を見ようとすると
わけのわからんHPへ行ってしまう
で、日記が見れない(▼、▼メ)
エキサイトのHPへ行きログインしてからなら平気なのだが
これまた面倒
かといって日記変えるつもりないし
くそぉ~システム復旧したいけど
パソ中途半端にセットアップしたから出来ずにいる
やっぱ新しいパソ欲しいよ
買いたいけど、早くても来年だよな
せめて洗濯機のローンが終わってから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、パソ買うとしたら洗濯機より高いよな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-24 09:52 | 日常

こんななってます

モカ
旦那の前に走っていってこうなります
d0007734_9141179.jpg



気持ち良さそうに足高速回転で動かします


d0007734_915943.jpg



飽きたのか今度はアリスの所へちょっかいだしに行きます



d0007734_9161267.jpg


アリスの噛んでいるガムが目当て
こそぉ~~と行って奪いに行きます


この時のミストは何をしているかというと
遠巻きに見ています
私の真横にいました
デリケートなミストはまだモカを警戒中
いい加減慣れてくださいね
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-24 09:16 | ペット

HPを

引越ししないといけなくなりました
いつか来るとは思ってたけど。。。。。。。
新しい場所はもう決まってるし
ある程度形は出来ていたので
気に入った素材をアップしてます
今すぐにでも移れますが、3月末まで此処に居座ろうと思います

3月末にリンクさせてもらっている方々に
ご挨拶回りします
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


昨日早く寝る予定が
ムービープラスでやってた「ジャッカル」を最後まで見て
いつもの就寝時間と変わらず
「ジャッカル」のブルース・ウィリスカッコイイと思うのは私だけですか??

d0007734_9275514.jpg


新しく買ったアリスのリード1.8mのです
リードは何本あっても欲しいですね
用途で使い分けたいし
ナイロン製のリードもそのうち欲しいな
子馬の手綱用のものを使ってるんだって
1,8mで4000円でした
安いです、使いやすいし
ただ、このチェーク&リードでは怖さ倍増かなとww
4月にもチャンピオン審査会に行く予定なのです
アリスを譲ってもらった犬舎の八犬さんが来るので行きたいのです
もしかしたらアリスのお姉ちゃんも来てるかもしれません
江戸川でやるので結構近いのかな??
今年は色々な犬種の展覧会行きたいんです
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-23 06:34 | 日常

新しい首輪

d0007734_748344.jpg


前から欲しかったタイプです
2100円でした
これはお散歩用だそうです
毛が抜けにくいそうです







d0007734_7484561.jpg



おまけ
幸せそうですな
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-22 07:49 | ペット