日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:芝居( 14 )

そういえば

TVで蜷川演出の「天保」
少し流れたんだけど
私無理だわ
見れない


ってか唐沢さんの三世次見たいけど
なーーーーんか
影うすっ


なんでだろう・・・・・・・・・・・。
衣装かな

衣装で決まるって結構あるよね


人それぞれなので聞き流して欲しいです
私には無理と言うだけなので
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-01 22:56 | 芝居

天保&アカドクロ

ちょっと見る
面白い
いいなぁーーーー
見るとまた行きたくなる

吉原ももう一回見たいよーー


大阪行くか??(ムリムリ


原作も読んでみたいです
なんか続きもあるらしいんですよね
是非舞台化にペコリ(o_ _)o))

DVDでたら買おう

堤セットで安いんですよ今
買おうかどうしようか考え中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蜷川版の天保のレビュー読む
乳丸出しですか
私的に気になったのが
ポスター井上版の天保のポスターに似てると思うんですけど
私だけ??



最近ピンチに駆けつけてくれるヒーローより
悪の方が好きなのだ
悪の古田が大好きなのだ(*/∇\*)キャ
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-06 14:09 | 芝居

吉原御免状

面白かったです
いつもみたいに、お笑い・歌はなかったけど
楽しかった
堤さんの殺陣綺麗だったなーーーー
かっこよかったです
変化していく所なんてサイコー


古田の悪役はやっぱ最高ですな
もーーホント憎くなっちゃう
粟根さんも悪役
合ってました(*゜ー゜*)


松雪泰子の花魁姿はメッチャ綺麗
演技も上手いし
最後の方は泣きそうになりましたよ


おひょいもアドリブなのかなあれ
「あざみ」を「どくあざみ」と呼び
「ど・・どくあざみ?」言われた村木さんは笑いながら反応してたし

所々でおひょいが笑わせてくれました

キャスト紹介も何回も出てきてくれたし
最後の方は古田と橋本さんでつっつきあって遊んでたし

いやーーー見れてよかったっすよ

話は真面目だったけど楽しく見れた

梶原さんと高田さんは
踊りながら何度か出てきたしね(挨拶の時ね


いやーーーーしっかし
ほんと花魁姿綺麗だったな

京野ことみも出てたんだけど
頑張ってましたよ
綺麗と言うより可愛かったです


次回のも見に行きたいんだよな
森山未来が出るから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-18 10:12 | 芝居

いい待遇されてるな

アオドクロの蘭兵衛
いい対応だったなぁーーー
きれーだったからいっか

見とれましたよ


TVではちょっとヤンキーぽい
のしか見た事なかったんだけど

副音声で高田さんが「いい男祭り」
と言ってましたが

綺麗でしたなぁー
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-11 16:07 | 芝居

アオドクロ

楽しんでみました
周りが新感線のベテランが固めていると
言うこともあり安心してみました

染五郎は上手いと思いました
立ち方が綺麗です
お上品な捨之介でした

佐藤アツヒロも頑張ってた
七芒星の時よりよかった
壊れっぷりがw

周りがベテランさんなので
竜馬がいるし(川原さん 劇団ショーマの方です今もそうなのかは知りませんが「温泉へ行こう」の薫のお兄ちゃんでも出てます 相棒にも)

初めて見たのはもう10年以上前か
「また会おうと竜馬は言った」(キャラメルボックスの芝居)に客演で来ていて
かっこよかったのを覚えております(その後ラスト数分で出てくると思ってなかった西川さん出てきて大騒ぎしたっけな)

粟根さんは物凄く楽しそうにやってるし
懐かしいエモノも出てきたし

何より楽しかったのは
仁平とカンテツ
この2人には要注意だ
面白すぎる

光ゲンジ知ってる人には嬉しいサービスまであるしね

高田さんと旦那さんのやり取りも面白かった


1997年の時の曲も使われてたし



でもね、ラストちゃんと見てないんですよ
寝ちゃって
だって3時ごろまで見てましたから
おきたの6時

アホかーーーーーーーーーーーーーーーーー私は
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-10 11:35 | 芝居

ドクロ見る

昨日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

しカーーーーーーーーーーーーーーーーし

値段間違えられてるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

22500円が


25000円に



朝電話して聞きましたよ
したら間違えたらしい



アカ見たけど・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか物足りなかったです

その後ホンノ少しだけ1997年のを見たんだけど
私的にはそっちの方が好きです
ノリが

映像とか殺陣とかは凄いんですよ
アカドクロ


水野が蘭丸やってたけど
殺陣は綺麗だったけど
かっこよかったけど
物足りなかったってのが正直な感想です


話自体も淡々と進んでいってしまうからね



やっぱすきなのは1997年のですね
初めて見た芝居だからかも

今日の夜はアオドクロかな

見れるかな・・・・・・・・・・・・・・・。

ドクロの見所と言えるものが全部入ってたんで
見たんだけど
やぱ嫌
染五郎の捨之助はは嫌だ


DVD見て
来週ですよ!!

生粟根さん(*//////////////ー//////////////*)ボッ

来週ネットつなげるのかな
繫いでも更新出来るのかな

芝居を見た感想は書きたいけど
気力が残ってないかも



アオドクロ少し見た感想

アカドクロ=初演
アオドクロ=1997年

のによく似てるかも

新感線の雰囲気はアオでした

でも、捨之介の演技はあまり好きじゃない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-09 16:12 | 芝居

やっちゃったよ

9月17日に芝居見に行くんですけど
この日って
小学校の運動会でもあるんですよね(ノ_・。)
重なっちゃいましたよ
急いで他の日探したけど
もう、良い席はないし
強行突破です
ハードスケジュールでいってまいります

年に一度あるかないかの粟根さんとのデートなのに(違


なにやってるんでしょう、私は

楽しみなので絶対に行くんだけどね

行く前にドクロBOXも来るから
見てから行かねば
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-17 15:30 | 芝居

吉原御免状

のチケットゲッツ!!!!!
ってヤフオクで落としたんだけどね
珍しくパパが行きたがりまして
行ってきます

9月です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


楽しみ♪

ちなみにこれパパの誕生日プレゼントなんだってさ


昨日子供と私で鋼見に行ったので
悔しそう


まだアンパンマンのタダ券があるので見に行かなければ
ポケモンも見に行きたいって言ってるし
旦那が盆休み中に見に行こう

アンパンマンどこでやってるか調べないとな
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-29 08:22 | 芝居

今度は愛妻家

という芝居が見たいのです
池田成志さんが出ているので見たい(*//////////////ー//////////////*)

話もすきそうなので
きっと見たら泣くな

だって池田さんの真面目な演技なんて
TVで少しした見た事ないもん

よく見る池田さんは
ギャグばっか言っている

欲しいな


でも、見る時は一人で見よう
話の内容は大体知っているので
泣くのは確実

d0007734_10502538.jpg
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-23 10:49 | 芝居

レッツゴー忍法帖

昨日DVD来たので見ました
大爆笑です
えぇ、おなか抱えて笑いました
私が見た時とアドリブ違うじゃん!!!!
面白すぎるよ
最初のOPのアニメはかっこいいし♪

見たの9時過ぎで
見終わったの12時過ぎです

副音声でも見て
笑いました
なんなんでしょう
あのゆるさは
裏話が聞けてナイスです♪


あぁ~~~楽しかった

ドラゴンBOX余計に見たくなっちゃったよ

早くドクロBOXも見たいし

早く9月になれぇ~~~~

でもね
9月にね

ドラゴンBOX買うでしょ
FFの限定版も買うでしょ

それだけで
5万弱ですよ

どうします???

取り合えず
年末の千秋楽
節分はチェックだ
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-22 10:25 | 芝居