日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 12 )

サイレン

実はゲーム一回買ったことあるんだよね
もちろんオイラはこの手のゲームはやりません
助言のみです
このゲーム敵からの目線もあって
かなり怖い
途中で嫌になりやらなくなったゲームです

映画は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

主人公が精神異常者って落ちかいっ!!!!!!!!!!
この一言に尽きます

別に怖くもなく
物足りなさいっぱいの映画でした

新作作品紹介で
「雨の町」ってのがやってたんですが
こっちの方がかなり面白そうです
レビュー見てもかなり評価高いし
オイラ評価とか見てから映画見ちゃうんですよね

で、もう一本借りてきてたんです
リアル渋谷怪談
これは・・・・・・・。
最初の男の子の演技が最高でした
怖かったです
話の内容的には、前の二作の方がかなり怖かったです(映画じゃないほうね)
興味のある人お勧めです
ぜひ、さっちゃんを見てあげて下さい
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-16 12:09 | 映画

色々見た

「Mr&Mrsスミス」

アンジーのナイスバデーが見れただけで十分ですw
二人の格闘シーンは笑わせていただきました
何も考えずに見るといいです
ラストはもう少し違うのが良かったな

「ロード・オブ・ウォー」

武器商人の裏事情といった方が早いかな
こんな裏事情は少し嫌かも
結構リアルです


「輪廻」

怖いと言えば怖いし、怖くないと言えば怖くない
ってかそこまで「輪廻」しなくても
見たいな感じです
優香の演技が見物です
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-19 14:57 | 映画

色々みた

気を紛らわせたくいろいろな映画を見ました
結構いい映画だったのは「1200℃」だったかな?
火災の映画と思って見たんだけど
話がちゃんと考えられててよかったです

「フライトプラン」は駄作でしたね
なんか、突っ込み所がたくさんありました、期待していたので
ちょっと、残念です

「エイリアンズ」という映画があるんですが
結構笑えました(ホラーのはずなんだけど)
お子様とは一緒に見ない事をお勧めします
ある意味気持ち悪かったです
最後の落ちは好きかも

「エミリーローズ」
凄かったですね、怖いのを期待してみると
期待はずれになってしまうかもしれません
私は、こういった話の作り好きです

「渋谷怪談、都市伝説」オムニバスの方ですが
なかなか・・・・・・・・・・。怖いですね
子供の頃から知ってる昔話にかけているので
子供達には見せられないですね(邦画のホラーはメッチャ怖がるので)

「着信あり2」
映画公開当時、出ていたマンガ本で読んでしまっていて
評価もあまりよくなかったんですが
なかなか、怖かったですね
子供関係は悲しくなりますね

「ナルニア国物語」
ライオンの映像とかは最高によかったです
話はすこし淡々と進んでるような気がします
もう少し話の内容をちゃんとした方が面白いような気がする
映像にも落差がありすぎです
映像はやっぱ「ロード」の方がいいです


他にも色々見たんだよなーー
忘れちゃったな

一つ見たいのあるんです
ケロベロスとか書いてるんですよ(題じゃないです)
表紙はどう見てもハスキーなんだけど
出てくる犬は「ロットワイラー」
だったら表紙もロットワイラーにすればいいのに・・・・・・・・・。

来月、やっと「リトルマーメイド」がでるーーー
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-10 10:41 | 映画
ロメロに憧れ
「ゾンビ」が大好きで
出来た映画

はっきり言って
面白いです

残酷描写は少なく
本当に「好き」っていうのが伝わる
楽しい映画でした

ホラーなのに爆笑しながら見れる映画って・・・・・・・・・・・・。

旦那はまってました

今なら980円であなたのお手元に!!!!!


って店の人間かいっ!!!!


もう一回みたいなーーーーー
これなら、花音に見せられるや


この前、もう一回「ランド」みたんですけど
やっぱり、ドキドキしました
こえーーーー
面白い!!
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-05 20:26 | 映画
昨日
エスパで買ってきました

実家でクリスマスをやり
その後、すぐにお風呂に入り
子供達を寝かせてから見ました

花音が見たがってたのですが
リメイクのドーン・オブより
かなりの残酷描写が出てるので
一回見てからどうしようか決めようと思ったのですが
見せないことにしました
今回は前の「ゾンビ」より
「お食事」シーンがリアルで沢山ありました

知能を付け始めたゾンビがどう行動するか
ワクワクしながら見てました
一番ドキドキしながら見てたかもしれません

こうやって見るとやっぱ人間って結構愚かな生き物ですよね
境界線が一回なくなってしまうと
一番残酷な生き物にもなってしまうし

今回の映画はかなりゾンビに感情がいってしまいました
「ゾンビ」の時は主人公達にだったのですが
続編へとの話もあるみたいですし
その後どうなったのかも知りたいし
ぜひ作って頂きたいです

ここで一つ勘違いしないでもらいたいのは
ただのホラー映画ではないのです
ちゃんと意味があり
怖いの嫌いな方にも見てもらいたい映画です
残酷描写の苦手な方はきついと思いますが
興味が出た方はぜひ見る事をお勧めします

是非、リメイクではない「ゾンビ」も見て頂きたいです


でも、花音に見せるのはまだまだ先ですね
今回驚いたことが
見たことある女性が出てると思ったら
「トリプルX」の女性で
ダリオの娘さんだったんですねーーーー
綺麗だわぁ~~~~
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-25 10:50 | 映画
昨日の最後の回で見てきました
吹き替えあると思ったんだけど
字幕でしたアセアセo(^^;o)

話の内容は
前回もそうだったんだけど
今回も暗かったです話が
映像は前回よりきれいでした
最初の30分で少し飽きてしまいました
恋の話もあるかと思ったけどさほどなく
あっさり進んでます
仲たがいもするけど
なんなんだろうな・・・・・・・・・・。
うまくいえないけど
4部作の中で一番ダメだと思いました
5作目はどうなるんだろう
復活してきたし、これからどうなるのかは気になるけど
旦那はもう、見たくないといってました



私は後半のいい部分で寝ちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
幸輝が始まってすぐに寝ちゃって
抱っこしてたんだけど
いい感じで暖かいし暗いしで気がついたら少し寝てました
なでの、最後なんでそうなったのかよくわかってないのです
DVDでたらもう一度ちゃんと見たいな
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-01 16:42 | 映画

案山子男&案山子男2

2日連続で見ました
J-COMオンデマンドで


見た感想























くだらねぇ












まだ「案山子男」は見れるが
2は全然見なかった
旦那は「買ったんだから見るだけ見る」と見てたけど
面白くない
CG使うのは良いが安っぽくなって見てらんないし
見なきゃよかったよ(ノ_-;)ハア…


案山子男お試し見たときはかなりスピーディに動いてたんだよね
「お前の頭が欲しい」とか言っちゃってくれて
予告は楽しかった
だから見ようと決めたのに

最初のOPからグダグダ
主人公は高校生の設定のはずなのに
どうみてもお前30こえてるだろう?
って突っ込みたくなるぐらい老けている

案山子男になった瞬間から
何故か身軽
登場してくる時何故かバクテンしてくるからね
そのまま車にまで追いつく早さだ
殺人シーンも面白く
色々なホラー映画を見てきたが
トウモロコシで殺人を行ったのは
この映画が初めてじゃないだろうか?
トウモロコシで首だったかな?をついて殺される
死因=トウモロコシによる強打(になるのか?)
恥ずかしすぎるぜ

面白すぎる、突っ込み所満載の映画だ
ある意味見る価値はあるだろう


で案山子男2の方だが
売り文句が「案山子男VS案山子男」
になってるわりには最期の数分しか見れない
サークルに入るために案山子を盗みに行くが
そこまでして入る価値のあるサークルなのかまず疑問
CGを使えて嬉しいのかわかんないけど
CG使いまくり、その使い方がまた面白い
ちゃんと見てないから忘れちゃったけど
ある意味見る勇気がいる作品出ることは間違いない
[PR]
by setuna0117 | 2005-10-25 07:11 | 映画

リロ&スティッチ2

頼んでたの来ました
ディズニー映画で一番好きかも

しかーーーーーーーーーーーーーーし!!


リロの声優変わってるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なんで?
どうして?


声優変わるかもしれないと言う噂は聞いてたけど
リロだったとは
元に戻ることを願ってます

前の子の方が断然いい!!


話はちゃんと見れなかったんだけど
やっぱり面白かったです

まだまだ続いて欲しいと思います
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-09 22:58 | 映画

見に行ってきた

朝見に行ってきました
前の方に座り見た
右斜め前の女の子3人組が終始話をしていた
最後の方にはペンライトの様なもので
照らし始めた
空き缶なのかわかんないけど
缶を「ペコペコ」鳴らしてるし

ムカついた!!!!!!!!!!!


文句言ったけどね


その後お昼を食べ
一回家に帰り
ジョイフル本多に行った

色々ゆっくり見て回ったーーーー
はじめてかも

美玲の夏休みの自由課題の物も
選んでさて帰ろう
って時に旦那の親から電話( ̄ー ̄; ヒヤリ
「今からジョイフル行くんだけど」
「今いる」と言ったら
「行くから待ってろ」との事
この時点で嫌な予感
その後夕飯食べに行き
24時間やってる所にジュース買いに行き
帰ってきたの深夜1時過ぎ

いくらなんでも疲れたよ

今日も一緒に何故か行動する事に
せっかく旦那がやっと盆休みになったのに
家族だけでいさせてくれよ

「買ってやるって言ってるんだから、用事だとか言ってらんないだろ」
と言いますが
「せっかくの盆休みぐらい、ほっといてくれ」
と思うのは私だけですか?
明日までしか休みないんですよ?
旦那

そう思っちゃいけませんか?

それに本当に買って欲しいって思ってません
私はね
[PR]
by setuna0117 | 2005-08-20 09:14 | 映画
見てきました
映画の券があったので見てきたーーーーーーー

ロイかっこよすぎ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

話的には
( ̄-  ̄ ) ンー
あぁ、やっとだね
見たいな感じですかね

明らかに続編作る予定で作ってそうです


面白いとは思いました

アームストロング面白すぎです


この映画見てウルウルしてした管理人です
[PR]
by setuna0117 | 2005-07-28 16:42 | 映画