日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 18 )

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

本当なら昨日のうちに来てたんだけど
昨日は出かけてたので受け取れず

今日の午前中に来てくれました


まだ見てない
見たいよーーーーーーーーー


ゲームもついているのでプレイしたい!!

あぁ、楽しみ♪


アリス達さっき迎えに行ってきました
物凄い歓迎を受けました

どっちかがウレションしたし

「アリスちゃんは甘えん坊さんですね」

どこ行っても言われる一言です
[PR]
by setuna0117 | 2005-09-15 15:20 | ゲーム
ゲームで行き詰っている管理人です
単純な事忘れてた
馬に乗っている人間の再行動
これで倒していけばいいものを
ばかめ・・・・・・・
単純な事忘れおって

なんとか倒そうとしているうちに
ヴェスターが来て勝手に裏門壊しに入ってしまう
ヴェスター死んだら終わりなのに
間に合わない
うひょぉ~~~~~~

よしっ!
再行動も入れてもう一度挑戦だぜぃ
旦那は昨日買った
「ドラッグオンドラグーン2」をやるだろうから
きっともうヴェルウィックサーガやらないんだろうな
後、5章進めばエンディングだから見るぞ!
そしてもう一周
p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-17 09:36 | ゲーム

買えって

昨日旦那にFF7の話したら
3万の限定買えとの事
わかったよ。。。。。。買えばいいんだろ(ノ_-;)ハア…


7月に花音お泊り会があるから
大き目のリュック買わなくては


買い物行きたいんだけど
雨降ってるから面倒だな
でも、行かないとなぁ~~
パパのタバコがない
もう少ししたら買いに行くか
カバン欲しいのあるんだよね
買っちゃおうかな
(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-15 11:19 | ゲーム

いいっ!!!

ついに9月にFFⅦのDVDが出る
しかも声まで付いて
声優によっては買うのやめようかと思ったけど
見たら
クラウド  桜井さん
セフィロス 森川さん


いい!!
いいっすよ!!
買いです(*//////////////ー//////////////*)


限定版にはPSのFF7がつくとか
しかし、値段が
3万ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
安くなってても
2万5千円です
買えません

買うんだったらウォーターボーイズのDVDBOX買います!!

初回生産でいいや

ってかその前にお願いします

是非FF7をPS2に移植してください!!


確か今度神羅カンパニー側の話のゲームが出るはず
それも欲しい
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-14 15:46 | ゲーム

なかなか

面白いです
映像はPSみたいだけど
クラスチェンジなどもあるみたいなので
がんばろう
ってか第20章以上あるんですか・・・・・・・。
今6章ですよ
今やってる戦い終わらせれば
7章だけどね
誰か軍入団早くしないかな
雇用ばかりしてると金かかります。はい
もうそろそろレベルもあがるから、もうそろそろだな
これやってると
ブリガンダインもやりたくなっちゃいます


シロック育てないで
イストバル育てようかな
育てれば剣も使えるようになり強くなるみたいだから
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-04 09:27 | ゲーム

ヴェルウィックサーガ

毎日がんばってプレイしております
( ̄-  ̄ ) ンー
面白いと思うんだよね、
でもPS2で出てるのにこの画像はどうかと思うんだけどな
もう少し戦闘シーンも滑らかに出来るだろうに
PS時代の作品みたいジャン
来月には「ドラックオンドラグーン2」が出ます
バサバサ人斬ります
話はメッチャダークです
何せ人斬る話ですから
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-31 13:08 | ゲーム

ヴェルウィックサーガ

楽しいです
ブリガンダインというよりライアットスターズに
似てます
武器時間が経つと壊れるのやめてください
お金貯まりません
キツイです
同じ場所何回かやり直してる
やっぱ一番最初のでやればよかった
上手くいってたのに・・・・・・・。
金マジたんないよ
どうしますか
金貯めもまだ出来ないし
(´-`) ンー
ゆっくりやりますか
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-27 16:55 | ゲーム
知る人ぞ知る名作である(私の中でね
かなり面白い
6の国が戦争するんだけど戦略が面白いのだ
モンスターも居てドラゴンなどを戦わせて進化かさせる
騎士に総魔力というのがあり
その数値によってモンスターを付ける数が変わる
レベルアップなどによって総魔力は上がる
モンスターも進化すればコストがあがる
3チームで町などを侵略していく
こちら側が弱いとCOMが思えば(自分が動かす国以外はCOMが勝手にやる)
侵略される
騎士のクエストなどあり
期間が限られているものもある
敵との組み合わせによってはイベントが発生する
真ん中にあるエストレガスという国を基本的には滅ぼす(エストレガスが反乱を起こし戦国時代に突入させたから)
エストレガスの騎士も仲間になるならないがある
基本的に倒した国の騎士が仲間になるが
倒された事によって恨みを抱いた騎士は他の国に仕官してしまう
国によっては同盟が結ばれており
同盟が続く限り侵略されない
私の場合はイベント発生率100%のしたいので侵略したりするけど
騎士のクエストによって仲間が増えたりアイテムを拾ってきたりする(かなりレアな物もある)
その時出会い一人の少女が居るんだけど
出会う事すら滅多に出来ないかなり低いイベントである
その女の子は結構強いのだ
しかし仲間になる条件も厳しく
国が3ヶ所以下になると自ら仕官してくる
仲間にしたいがために3ヶ所まで国を減らす管理人
ブリガンダインには

ブリガンダインと
ブリガンダイン~グランドエディションの
2種類がある
グランドの方がイベントはかなり多く
話も長くなっている
仲間になる人数も増えている
しかしエストレガスに仲間になってくれる人は少ない
元々人数が少ないのにイベントが進むと更に人が少なくなる
国は真ん中にあるため
全方向から侵略される
やり応えはあるけど
ムカつきも多い( ̄ー ̄; ヒヤリ

あぁ・・・・・・・・。またやりたいな

今日届いたヴェルウィックサーガも似たようなシステムなのだ

後お勧めが「カルドセプト」
名前の通りにカードを使うゲーム
ある土地を回ってモンスターを止まった土地に召喚する
そこに敵が止まったら通行税を取る
クリアー条件であるマナを貯めればクリアー
土地の属性に合ったモンスターを召喚すれば
その土地から支援が受けられる
との土地をレベルアップすれば
通行税も上がりモンスターも倒されにくくなる
上げに上げまくった土地に敵が止まった時の幸福感(嫌な奴
属性のカード全て集めればもらえるカードもあり
さらに使えばかなり面白い事に
このカードの特性は
置くためにはまずその属性の土地を4つ取らなくてはいけない
置いたら最強だけどね
まず先制
どんなカードでもアイテムとして使える(モンスターも
モンスターを使った場合は
自分のHP+そのモンスターのHPになる
なもんでほぼ倒される事はない
しかも攻撃後に相手からお金を奪い取るのだ(強制
まさに踏んだり蹴ったりのカードである


ちょっといただきと似ている所あるかな
だから最初間違えたんだよね・・・・・・・。




攻撃しかけてきた方が基本的には攻撃が先
守ってるものが先制の場合は先制優先
でも攻撃してくる者も先制ならば侵略者の攻撃が先
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-26 13:39 | ゲーム