日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 236 )

映画を見終わったのが9時
それからステーションモールに行き(花音はそごうのヒレカツ食べたいといったがもう閉まっている)
よく行くお店(AGIO)であってるかな?
に行って食べました
まず、子供たちはミートソースとピザ(牛挽肉のピザオニオン抜き)

旦那はステーキ
オイラはハンバーグも捨てがたかったのですが
今回はやまと豚のカツレツを食べました
レモンをかけあっさりしたこの味が大好き

そごうに同じやまと豚が売っているので行った時はよく買う
でカツレツを作るのだ
チーズをたっぷりふりかけレモンをかけても美味しい

お土産にピザを買って帰り
総額約1万
( ̄-  ̄ ) ンー
外食はなるべく控えたいですな( ̄ー ̄; ヒヤリ

珍来などなら3000円超えるか超えないかぐらいなんだけど
ファミレスですら6千円はいきますからね
ちょっと出かけたら簡単に諭吉さんが飛んでいってしまうーーー

ホント人のお金で食べられるときは感謝感謝なのですペコリ(o_ _)o))

食べ終わってから家に帰り
のほほんとすごしてから寝ました

今月は欲しいの沢山あるのですが買えるかな・・・・・・・・。
キングダムハーツⅡ欲しいでしょ
鋼の錬金術師のDVD欲しいでしょ
他にもあるんだよな
今月子供たちのクリスマスプレゼント&幸輝の誕生日プレゼントも買わなければ
(/TДT)/あうぅ・・・・
昼間トイザラスにでも行こうかな・・・・・・・(出ないと余計なものまで買わされる)
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-02 17:35 | 日常

嬉しい報告

前に奥さんの「オメデタ」聞いていた
昨日メールで
来月生まれるらしい

男の子


きっとパパに似てなんpいやいや
良い男になるぞ(棒読み)

可愛いだろうなぁ~~~赤ちゃん

写メ送ってもらわねば!!!!

良いパパになるんだろうなぁ~~
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-30 08:16 | 日常

家族旅行2日目

朝7時半に朝食

その後9時にホテルチェックアウト
那須の方に行こうとしたんだけど(りんどう湖ファミリー牧場)
着くの12時半

遅すぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ


近場で遊んでそのまま帰ることにした


ゴーカート?かな
に兄貴の子供立ち乗りたがったので行った
面白そうだったなーーー


その後ウェスタン村に行った
そんなに広くなかったけど
結構楽しめた
もっと遊びたかったな

またここで、親父が「早く帰ろう」
うるさい

ホント嫌一緒に行くの
ゆっくり見て回れない

そこから少ししたところでお昼食べ
運転交代

オイラが家まで運転して帰りました

初めてよ
3時間ぐらい運転したの

家帰った来たのが5時過ぎで
そっからアリス達を迎えに行った

家かえってピザでもとろうかと思ったんだけど
実家で食べろと言われて
遅れていくとすでに私と旦那の食べるもの何もなし

これで何を食べろと言うんだよ


家帰ってから食べようかと思ったけど
旦那の一言にムカッときて
食べずに寝ました



写真は後日アップします
パスつけちゃいますので
「見てやる」と少しでも思われた方ご連絡下さい
連絡先はこちら
  ↓
押してね
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-28 13:18 | 日常

家族旅行

私の両親と私の家族と兄貴家族で
旅行行きました
総勢12名
団体です、はい

朝6時に家を出て
まず、日光の方に向かいました
鬼怒川のホテルに泊まるので
日光行ってからホテルに行こうと
東照宮見て回ったのですがすべてみてません(ノ_・。)

うちの兄貴と父親が同じ性格で
すぐに「行こう」「帰ろう」
せっかく来たんだから全て見て回りたい
私と母親
意見が合わない

それでも2時間ぐらいはいたのかな?
お金払ってみるんだから全て見たかった
結構簡単に日光へ行けたので
また行きたい
いや、行くと思う
ホテルとかには泊まらなくて良いや
来るまで寝泊りでも良いから行こう!
自分の家族だけで
他にも色々見て回りたいのよ、日光

見てる間中「おなかすいた」(兄貴が)
言ってたので
大笹牧場へ行ってジンギスカン

その後鬼怒川の方へ移動
一旦ホテルへ行ってからどこ行くか決めようと

ロープーウェイに乗って「おさるの山」へ

その後ホテルに戻り
お風呂に入って部屋に戻り
一休み
夕食後またお風呂に入りに行く

今回は全てのお風呂を制覇しました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


11時過ぎにはもう寝ました
眠かったし
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-28 13:06 | 日常

東照宮にいって思った事

日光東照宮は
ペット禁止です
ってか普通連れてこないでしょ?

ワン連れているおじさんいらっしゃいました

ワンを連れて入れない場所に入っている
しかもそこには警備員がいるのに
何も言わない

可愛いから一緒にいたいと思う気持ちはわかるけど

入れない場所にはいれないようにしようよ
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-28 12:43 | 日常

また

下校途中の子供が被害に会う事件がありましたね
人事のように思えないのです
同じように小学校に通う娘がいるから

私も車で迎えに行ったり
あまりにも遅いと護衛付きで迎えに行ったりするわけですよ(ほら、怖いイメージ持ってる人多いし)
護衛には向かないけど(威嚇でもしてくれたらナイスなんだけど喧嘩癖は嫌だ)
そんな事他の人が知るわけもないし
走る姿は正直言って怖いと思う(ただ希望の方向に走ってくれるかは不明)
私はカッコいいと思うんだけど

帰りはまっすぐ帰ってくる
寄り道しない
自分の家の動物以外むやみやたらに触らない(繋がれてる犬ね)
(飼い主がいる場合は必ず触って良いとの許可を貰う事)
危ないと思ったら
知らない家でもいいから入り込め(チャイムを鳴らして大人を呼ぶ)


これは言ってるんだけど
正直完全に守れるとも思ってないし

毎日迎えに行っても良いんだけど
それじゃ子供時代の楽しい思い出ってないじゃん?
やっぱ友達と遊びながら帰ってくるって楽しいし
難しいね
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-25 11:05 | 日常

苦手だけどね

色々アドバイスを戴いた事を考えたりするんですよ
考えるの苦手なんだけど
他の人から見たら
「もう、考えるのやめたの?」ぐらい早いかもしれないけど
いくら考えたって意味ないじゃん?
実行しなきゃ
同じことの繰り返しだけは嫌だから


オイラはきっと色々な面で恵まれているんだと
思うのよね、きっと
たまーに他の人羨んだりもするけど
結局は他人は他人じゃん


オイラは今の人生で不満はないし
人に迷惑はかけっぱなしだと思うけど

結果論かもしれないけど
今の人生以外考えられないってのも在るのよね

今の人生でなかったら子供達いないわけだし
いない生活なんて考えられないし
一人になりたいと思う時もあるけど
本音じゃないし

( ̄-  ̄ ) ンー
何が言いたいんだ??



オイラ明日から鬼怒川行って参ります
親と兄貴とうちの家族で旅行です
長男はいないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
行く準備しないといけないし
犬達も預けないといけないし
色々大変だーーーー
ガスも入れてこなきゃ
明日朝早く出発して
日光の方にも行く予定


うほほ~~~~~~~~~~~~~~~い(アラレちゃん風ね)
楽しみv(≧∇≦)v
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-25 10:33 | 日常

親子ではまる??

親子と言っても
私と子供達では在りません

私と私の母親の事です

花音がラブ&ベリーにハマってるのは
何度か言っていますが


毎週行くエ○パにそのラブ&ベリーがあるのです
うちの母親はゲームとかそういった類は大嫌い
漫画も嫌い
音楽もあまり好きじゃない
映画も好きじゃない

私はその正反対
げーむ大好き、漫画好き
音楽大好き、映画も好き

ホントニオヤコカシラ


ってそういう母親なのですよ
でもね?
ラブ&ベリーやりたいって言うと
お金素直に出すのです
笑顔で見てるのです
何回やっても文句言わないのです



花音の一生懸命やっている姿が可愛いとか
音楽も面白く好きだと言っておりました



我が母親を認めさせてしまうラブ&ベリー
恐るべし
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-24 12:57 | 日常

金色のガッシュベル

王を決める戦いも終盤なのかな?
にさしかかり
ガッシュの仲間がドンドン魔界に
帰っていってしまう(戦いに負け本を燃やされると魔界に帰る)
23巻ではウォンレイが魔界に帰ってしまう
愛する人を守るために
清麿の為に

泣いてしまった管理人です

マンガ本とバカにするなかれ
なかなかいいです
忘れかけた何かを思い出しますよ


キャンチョメやティオが魔界に帰るときなんか
もっと泣くんだろうな



流れ星銀の続編ウィードがやってるんだけど
それに中尾さんでてるんですよね
しかーーーーーーーーーーーも
銀の親友だった犬の役で(名前忘れちゃった)
たしか猟犬なんだよね

幸輝この前初めて見たんだけど
気に入ってました
ジョン出てこないかな(シェパ)
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-22 20:16 | 日常

昔は

あまり好きじゃなかた曲が
最近好きになってきたりしている管理人です

たまに見る「赤ぼく」でウルウルしている管理人です
最終回じゃないのに
また最初から読みたいな

ガンバがやるので密かに見たい管理人です
[PR]
by setuna0117 | 2005-11-19 09:37 | 日常