日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 236 )

面白いなぁ~~

最近始まったばかりのドラマが面白く
見ている
昨日「百夜行」見逃しちゃったけど(ノ_・。)
面白い
「西遊記」おイメージしていたのと違うが
楽しい、うん

話的に好きなのはビデオで見た「西遊記」
なんだけどね

普通「三蔵法師」って言えば徳を積んだ
えらいお坊さんジャン

ビデオで見たのは孫悟空の分身なのだ
ビデオではその分身と孫悟空が
一緒に天竺目指して行くという所で終わり

めまぐるしいっす
見るものが多すぎて
見ない時はぜんぜん見ないんだけどね、ドラマ
先週「攻殻機動隊」ビデオとり忘れちゃったし(;へ:)
何回も見ないと話しわかんないよ
難しすぎて
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-20 17:56 | 日常

出産費無料

になるのかな?
きっとならないんだろうけど・・・・・・・。
なったらもう一人ぐらい欲しいなぁ~~~~(まだ産みたいのか
男の子でいいよ、うん
仕事関係でもう一人ぐらい男の子いたほうがらくだわさ
まぁ・・・・・・・・・。
どっちでもいいんだけどさ
今の方が小さい子の服安かったりするんだよね
もっと可愛いの増えてるし
出産一時金じゃ足りませんよ
いや・・・・・・・・・・・・。
大部屋にすれば足りるかな?

個室楽だけど
寂しいんだよね
夜は怖いし(一人嫌い、慣れてないから

5年以内に実行されたら考えます
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-20 09:13 | 日常

本日

阪神淡路大震災から11年


でもって、私の誕生日でもあったりします
朝起きたら
ニュースがすごかった事を覚えてます
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-17 19:55 | 日常

嫌な夢

久々に嫌な夢を見ました
しかもリアルなだけに、どっちが現実か
わからずしばらくボーセンとしておりました
いやー
マジで嫌な夢だったわ


最近また。編み物にはまっている管理人
決して最後まで編みきることがないと言うのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供にポンチョを作ってやりたくて
鍵棒で編んでます
編み方などは本を読んで理解したけど
なんか違う
本と同じ模様にならないのはなぜ??
花音はマフラーもないので
編もうかと思ってます
そろそろ毛糸なくなる頃だと思うけど(時期的に冬物一斉処分とか始まってるし
お店で売ってるかな?



そういえば、昨日楽天からのメールで
赤字覚悟の大セールと書いてあるメールが来まして
見てみたら
カニとかが大安売りしておりました
ズワイを買った管理人です
オイラあまり好きじゃないけど
旦那が食べたがったので買いました
安いとは思うんだけどどうなんだろう・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-17 14:23 | 日常

(*´σー`)エヘヘ

下の日記に治るまで
とか書いたくせに
もう治ってやんの[壁]・m・) プププ

取り合えず薬を飲んだのが良かったらしい
おなかの調子はまだあまりよくないものの
気持ち悪さなどはだいぶなくなった
良かった、良かった


昨日「ハイド・アンド・シーク~暗闇のかくれんぼ」を買って
見たんだけど
( ̄-  ̄ ) ンー
微妙

ちょっとイメージしてたのとは違うな
ってか途中から話が読めてしまって
「まさかこいつじゃないよな。こいつじゃ面白くないじゃん」
などと思って
気づかないふりしてたら
マジ、そいつだし

終わり方も別バージョンのほうが良かったかなぁ~~
って思うのでした
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-13 22:38 | 日常

(/TДT)/あうぅ・・・・

風邪引いたみたいです
体調悪い

特におなかの調子が悪いです
痛いよー(ノ_・。)

治るまで更新お休みします<(_ _)>
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-13 06:49 | 日常

喘息

出てます
本来なら出ないような時期なのに
やっぱ兄貴が来たのがダメだったかなぁ~
あれからなんだよね
体調悪いの

兄貴、猫飼い始めたんだよね
(´Д`) =3 ハゥー
あんま、会わせらんないな
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-11 16:47 | 日常

秋葉原

に、日曜日でかけました

私たち夫婦は思いつきで出かけるので
前日の夜いきなり旦那が
「明日、上野行かない??」

などと言ってきた

どうやらカードを入れる「トップローダー」が欲しいらしい
上野の辺りなら売っているだろうと思ったらしい
行きたくなかったけど
行くことに

お昼過ぎに出て行きました
いやーーーー
混んでましたよ

秋葉原で一日中止めて2000円なるところを知っているので
そこに止め

ふらふら、秋葉見学
花音に買ってあげようと思っている携帯(美玲で失敗したので)
地元だと安くて13000円
最初に秋葉で聞いたら「12800円です」
と言われた
その後しばらくフラフラして
ものすごく愛想のいい店にあった
一応ここでも聞くかと聞いた所
「一番安くていくらって言われました?」
と聞かれたので
「12800です」
「でも本当は1万ぴったりぐらいがいいんですよねー」
「よーしっ!わかりました9800ならどうですか?」
「8の真ん中の棒とれないですかね??そうするとものすごく嬉しいんですけど」
「真ん中の棒ですか・・・・・・・・・・・・
   よし9000にしましょう」

「じゃあ買います」

と買ってきました

その後そんなに待たされたと言う記憶はないのだけれども
「書いてもらった後お待たせしてしまったので8000で」
とさらに下がった
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

もうここのお店大好きです♪

子供にもものすごい愛想良くしてくれて
いい感じのお店でした

帰りは高速乗って帰ってきたんだけど
乗ってすぐ事故起こしそうになりましたよ
高速なのに、人が歩いてたんです
浮浪者が
旦那びっくりしてよけ(よけないと轢きそうだった)
グランビアで行かなくてよかった
嫌な感じがしたのでセプターで行ったのでした
すぐに高速の管理のほうに電話し
保護してもらいましたよ

ほんっとに
高速歩くなバカーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-09 18:48 | 日常

兄貴来る

4日、兄貴(長男)が我が家に来ました
3日の夜に電話あり

「明日、帰りに寄りたいんだけど」

実家には行かず我が家に来ることに

総勢、14名
狭かったです
玄関が物凄いことになりました

兄貴の子供が「仮面ライダー響」の
アニマルディスク持ってたんですが
幸輝には貸してもらえず
見てるだけの状況に
かなり遊びたそうにしていたので
今日買ってきました

幸輝はちゃんとおもちゃを貸してあげてました
えらかったぞ!!幸輝

一生懸命アニマルディスクで遊んでます

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・。

高いよ。アニマルディスク

1枚 定価1600円
安くなってきたとはいえ
1枚1000円

オモチャ業界よ
もう少し安くしてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-05 18:29 | 日常

今年も終わり

もう、終わりなんですね
早いです
毎年言ってますが、なんか年末って感じしません

今年一年色々とお世話になりました
来年もよろしくお願い致します

皆様にとってよい年になりますように
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-31 19:34 | 日常