日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 236 )

眼鏡新調

買っちゃいました
家用で
少しキツイかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ、値段が値段だからね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-19 11:22 | 日常

取ってきた

直しに出したビデオカメラ取って来ました
メーカー自体の不備らしいですね
うーん
今後も同じ事起きなきゃいいんだけど
うーん、不安だ
新しいの買ったからいいけどさ
いざって時に使えなきゃ意味ないもんね

11月に旅行行くのです
(▼-▼*) エヘ♪
夏に急遽決まった旅行をして
そこで当てたただの宿泊券を使っていきます
一泊朝食つき(夕食はないの)
3日の朝早くから出て
一年前ちゃんと見れなかった日光をもう一度回ります
その後「あさや」に泊まって
朝食食べてすぐにホテルでて那須ハイランドパークに行くのです
閉園までいて近くで夕飯を食べ
ハイランドパークの近くの券を当てたホテルに行って
朝早目に出て
ホテル前のゴーカートに乗って
少しフラフラして帰ってくる予定なのです
ギリギリまで遊ぶのだぁーーーー

今回は初の試みワン連れです
ハイランドパークはワン連れOKなので
夜は車の中で過ごしてもらう予定です

もちろんワンOKの所しか一緒に行かないですけどね
ビビリなのでビクビクしながら歩いてるんだろうな

りんどう湖いくのかなぁ~
なーんかあまり行きたくないんだよね
パパはワンワンランドみないなのがあるんだけど
そこ行きたがってる
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-14 11:48 | 日常

またまた

壊れてしまった
我が家のパナソニック製ビデオカメラ
ズームなどなかなかで気に入って買ったのに
相性悪いのかしら?
去年、修理に出そうと見積もりをしてもらったら
直って帰ってきた、ビデオカメラ

その一年後(今年ね)
幼稚園で春に小運動会なるものを
やった時に使ったらまたまた同じ症状に(-_-メ;)
ちゃんと撮れませんでしたよ

今回の機会を逃すと当分買えそうにないので
強行的に買ったわけです、新しいの

買ったついでにまた、見積もりに出したんです
案の定また修理されて直ってきました
普通二回も直って帰ってこないよ
しかも2回とも無料で直ってきてるんだよ
一体どこがおかしいの??
ホント知りたいよ
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-12 13:11 | 日常

最近

元からだが
最近特に酷くなってきている
もっと、相手の事考えてあげなきゃいけないのに
無理なのだ
頭ではわかってても、我慢しきれなくなってしまう
自分の事だけ言われるならいいんだが
子供にまでいってしまうとなおさらだ
相手だってそれをわかっているのに
言ってしまうから余計傷付けてしまう
悪いとは思ってるんだけどな
我慢の限界というかなんというか
嫌気が差したというかなんというか

アリスの事でもそう
こっちの痛みを考えず好き勝手に言ってた
まるで自分達の言う通りにしなかったら死んだんだ
遠回しに言われた事だ

なんで人の痛みをわかってくれないんだろう
自分達の思い通りにならなきゃ
すぐ、怒鳴る、怒る

ホントほっといて欲しい
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-12 10:38 | 日常
昨日、お昼マックで食べ
近くのオートウェーブへ、タイヤを見に行った
その帰りめったに電話かけてこない人からの連絡が
第一声が「忙しいよね」

忙しいと思うなら電話してくるなってばww

家の鍵忘れたらしく、閉め出しくらってます(≧m≦)ぷっ!

夜まで家に入れないそうなので、行きたかった場所に付き合ってもらいました
おかげで楽しい一日を過ごせましただ


今月末にも遊びに行く予定だし
ホント最近よく遊ぶなー
昔みたいだな

一つ違うのは遊びに行くって事かな
昔はお互いの家を行き来してただけだからなー(近くに遊べる場所なかったしね)
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-11 08:20 | 日常

書く癖が

つかないです

そういえば、最近中学時代の友達と
頻繁に連絡とってます
連絡取らないときは何年もとらないんだけどね
何年も会ってなくても何の違和感もなく
過ごせるのは、彼女の雰囲気のせいでしょうか?
ボケボケというかホンワカしているというか
安らげますね、ホント

今月も一緒に遊ぶ予定です
寝坊しないようにね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ミストの行動が最近アリスの行動によくてきてます
見ると、うれしいような悲しいような
複雑な心境です
今までやらなかったアリスの仕草をするんです
頼れるお姉ちゃんがいなくなってしまったので
私たちにべったりです
うぃやつじゃ
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-07 16:02 | 日常

新学期

子供たちの新学期が始まりました

2学期始まってすぐに、運動会があります
ビデオカメラまた、壊れたんですよ!!!

直してもらってからちょうど一年経った時に
買い替えを考え中です

買えるかしら・・……(-。-) ボソッ

今欲しいのは色々見て
ビクターの30ギガのHDDのやつです

もう、パナソニックはいいです
他のにします

本当はDVDの方がよかったんですが
劣化せずに、残せるってだけみたいDVDは
ハイビジョンで撮ってもDVDにはハイビジョンで残せないらしいのです
テープにならハイビジョンで残せるんだそうです
だ、そうなのでお店の人も言ってましたが
テープのほうが断然いいそうです

今度パナソニックでも、HDDで残せるのが出るらしいんですよね
容量など色々調べるとビクターの方がいいという決断が出たのですが・・・・・・・・・・。
お値段的にもビクターが安い

プリンターも欲しいし
うーん
欲しいもの沢山
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-03 18:18 | 日常

色々考え

ワンワン日記をはずしました
かけないので
どうしても

ふつうの日記もこっちのほうに
直すことにしました


夢でも逢えません
いまだに


泣くと存在を感じます
今は感じないそうですが
前はいる気配を感じてました
パパも見たそうです
私も、エサを食べに行くのを見ました
台所で泣きながら夕飯を作ってると
廊下から顔だけ出して
私を見ていました
ほんの一瞬のことなのではっきりは見えませんが


私がある事を言うと旦那の足が痛むそうです
「違うよ」と言っている様に感じると旦那は言います


どうか彼女ともう一度出逢えますように
[PR]
by setuna0117 | 2006-08-30 13:22 | 日常

直った

○~~~ジマの店員さんの
親切料金のおかげでパソコン直りました


本当にありがとうございます
[PR]
by setuna0117 | 2006-08-29 18:30 | 日常

降った

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

雪降りましたねぇ~~
朝起きたら真っ白の世界ですよ!!
もー嬉しかったです♪

旦那が普段乗っていく車しかスノータイヤに変えてなかったので
旦那実家まで一緒に行き
そっから私は自分の実家へ行きました

その前8時半に起き
真っ白の世界を見て嬉しくなりそのまま
遊びに行った管理人です

アリス&ミスト出して遊びました
しかしアリスは雪の食べすぎでガタガタ震え始めたので
早々に家の中へ
ミストは平気らしくずーっと出て遊んでました

実家に行くと父親がチェーンを巻いてました
しかし、私が着たのでチェーン着けるの止めてるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
私が動けないと思いチェーン巻いて迎えにいこうと思ってたらしい
ご飯食べ急いでエスパに買い物に行きました

そこでまたまた毛糸買ってきた
幸輝にはマフラー花音にはケープを作る為に
もう、毛糸の入荷はないらしい
今出ているらしいのだ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もっと前から編み始めればよかったよ(ノ_・。)

来年も編みたいなーー
来年は自分用にケープでも作ろうかな
('-'*)エヘ
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-23 14:22 | 日常