日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 236 )

幻想水滸伝

DSのやってます
久しぶりこっちで
日記を書く
誰も知らない場所で
日記を書くなの楽しいな

知り合いが多すぎて
リアルな愚痴書けなくなっちゃったよ
[PR]
by setuna0117 | 2009-06-02 12:11 | 日常

わりぃ

トップの画像なくしまったよ
ごめん<(_ _)>
ってかねー
アップできんかった
何でじゃろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2007-03-20 09:16 | 日常

久々であります

なーんかこっちの日記更新するの面倒になっちゃったよ
放置です
みくしぃは毎日更新しておりますが
なんとも言えませ
HP閉鎖しようかと思ったんだけど
みくしぃはリアルの知り合い多いし
本音書ける時と書けないときがある
だからこっちは残しておこうと
リアルでこのサイト知ってるの少ないしね


こっからは愚痴で




なにいまさら弱気になってんだよ
あほか?
いつからそんなひ弱になったんだ
もっと周りを見ろよ
勝手に置いて行ってんじゃねーよ
いつもの強気はどうした
気合いれろや
[PR]
by setuna0117 | 2007-03-09 14:47 | 日常

更新

してません。
ひそかにこのHPを閉鎖しようかと考え中です
ミクシィでは更新をしているのですが
そっちの方が何故か楽に書けるので(▼-▼*) エヘ♪


我が家のわんこ達は元気に過ごしております

最近バニラがわざとトイレ間違えます
そろそろヒートかな??
うちのミストもアリスもヒート前に避妊してしまったので
わからないんだよねーー

とりあえず様子を見ますかね
[PR]
by setuna0117 | 2006-12-13 19:28 | 日常

更新

こっちしておりませんな
ミクシィの方ばっか更新しております
(▼-▼*) エヘ♪

(´Д`) =3 ハゥー

頭が痛いです
痛いってより
寝不足のような感じかな
クマ消えません
きえてください

病人の様なんですけど

早くきえろーーーーーー!
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-28 12:37 | 日常

拍でランチ

本日雪んコと一緒に柏でランチを食べました
昨日
「明日ひま?」みたいな事聞かれ
暇と答え一緒に行って来ましただ

彼女とはほぼ毎日メッセで話をしていています

本日のランチ
写真撮り忘れちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

オイラが最近お気に入りのお店に行きました
そごうの12階のお店なんですが

雪んコも気に入ってくれたかな??

お店の人にもとうとう覚えられてしまいました
オイラよく店員さんに覚えられていて
声かけられます

d0007734_8175021.jpg


顎の下に砂糖のパウダーが付いてます
デザート食べてる最中です

d0007734_8182914.jpg


これ、お金払って乗る物だと思ってたら
違うのね
ただ、こうやって写真を撮るだけのものらしい

そうそう、雪んコに言われたんだけど
日記の幸輝の上半身裸の写真好評でした
コメントが面白かったらしい(≧m≦)
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-18 23:40 | 日常

最近

mixiに興味あり
でも招待メールもらわないと入れないのが難点
誰かください


一回覗いてみたいというのが本音
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-06 13:49 | 日常

色々

今、あるんだと物凄く思うのです
アリスの時調べた時は全然出てこなかった情報が
今はたくさんあります

フロントラインのスプレーを
頼もうかと思っています

エサも色々ありますね
ヤラーを検討中です

ワンフーはアリスがまったく興味を持たなかったフードです
フード会社の方も意地でも食べさせようとしていましたが
ガンとして受け付けなかったアリスちゃんです
きっとアリスには合わなかったんだろうけど
場所が違うとまったく食べないという事もありますが(のわりには馬肉のジャーキーは食べまくり)

色々見ていて、たくさん欲しいものが出てきてしまいました






ミストめぇーーーーーーーーー
トイレとは別の場所でまたしてました(しかも3回)
罰としてしばらく一緒に寝るのはナシです
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-05 09:27 | 日常
昨日、美玲喘息が出たらしいのです
学校でね
家に電話してきたらしいのですが
私、昨日は珍しく遊びに行ってて
雪んコとなんですけど

緊急の時の為に携帯も教えてあるのに
なんで携帯にかけてこないんだよ
ずーっと苦しんでたじゃねーかよ
ったく
なに考えてるんだよ
意味ねーーーーーー

そこにムカムカ

ちなみに今日、遠足なんです
筑波山に
大丈夫かな・・・・・・・・。

昨日、病院に行って
吸引だけはしてもらったんだけど
心配だーーーーーーーーーー
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-29 10:26 | 日常

問題発生

少しばかり面倒な問題発生
はっきり言えばすむ事なんだけど
はっきり言えないから、これまた辛い

どうしようか、旦那と考え中
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-26 16:34 | 日常