日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:子供( 53 )

へんてこ顔連発

美玲
d0007734_10262687.jpg



d0007734_10275175.jpg



花音


d0007734_10271576.jpg



d0007734_10282887.jpg




幸輝


d0007734_13445666.jpg


いじけ中


d0007734_10373682.jpg





最後


d0007734_10335477.jpg

[PR]
by setuna0117 | 2005-06-14 10:34 | 子供
同じ日にありました
11日です
午前中幼稚園で午後から小学校に行きました
幼稚園は親子競技があるのでどうしてもいなくてはいけなかったので
かなり疲れましたです、はい
パパ何故かリレー二回走ってるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんとか無事終わってほっとしました
幸輝は終始言う事聞かないし
ほんっと困った
今度から家で留守番だな
ケージに入れてやる
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-13 13:03 | 子供

2回目の点滴

昨日もひどく
吸引すれば楽にはなるらしいんだけど
息苦しさはなかなかとれないらしい
結局点滴して帰ることに
あんまり点滴よくないんだろうけど
仕方ない
早く治す方が先だ
花音帰ってきてから行ったので少し遅かった
昨日は「取手協同病院」に行った
5時20分から点滴開始
終わったの7時半です
その間に子供達実家に預けに行った
帰ってきたら美玲は寝てました
昨日の夜寝苦しくてちゃんと寝ていないらしい
なもんで、息が楽になってきたら寝ちゃった
家に帰ってきたのが8時ちょっと前
それから急いでご飯炊き
食べ終わってから花音と幸輝迎えに行こうと思ってたんだけど
美玲が寂しいらしく
「早く迎えに行こう」催促された
食べる前に迎えに行き
兄貴達夫婦が来てたのですぐには帰れず
美玲は帰る頃に「おなかすいた」でおにぎり作ってもらって食べたから
まか帰りが遅くなった
結局帰ってきたのは10時
それからご飯食べましたよ
子供達は即寝かしました
珍しく幸輝が上で美玲達と練ると言い出したので
一緒に寝かした
ほんとに寝ちゃってましたよ
遊ばないで
楽だなぁ~~~子供全員寝ちゃうと
来年からこうなるんだね
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-03 14:24 | 子供
今日学校で「ヤゴ」取りがあるらしい
必要な網買い忘れ(本人も言わないし
朝学校に買って届けに行った
9時半過ぎに行ったのだが
もう開始されていた
ってか・・・・・・・・・・。
学校のプールでヤゴ取りしてるのね( ̄ー ̄; ヒヤリ
体操着で居るけどプールサイドに居る美玲
声をかけ網を渡し「これで参加できるだろう」と思ってたら
ビーチサンダルまで必要だったとか
言えよ!!!!!!!
美玲

急いで取りに戻りましたよ
ビートサンダルとタオルを渡して
プールに入るのを見届けてから帰りました


先生がさ
他のヤゴ取りできない子(網忘れたか、ビーチサンダルがないか
の子にね
「裸足で入ってきなさい」
「自分で育てるヤゴは自分で取りなさい!でなきゃないよ」
「四年生は裸足で入ってるでしょ」

あんた
あんたが言ってる子は何年生なんだよ
人には「危ないからぬれてもいいサンダルが必要」
とか言ってたくせに(他の先生だけど言ってたの
もう少し言い方ってのがないのかね

美玲に言われてたら文句言ってるかもしれん


と朝から結構バタバタしてました
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-01 16:06 | 子供

芽生え

最近一人で着替えている幸輝
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・・・・。
成長してるんだなと思う瞬間です
まだしっかりオムツですが(゚m゚*)

出る感覚はわかってるみたいなので
夏から訓練です

来年は幼稚園せいか
早いな、成長

来年になったら働くぞーーーー!!!

見つかるといいな♪
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-31 07:39 | 子供

月曜日に届いた
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
可愛いです
アンパンマンの靴

伊勢丹行った時にも靴買わされたのに
高かったのに・・・・・・・・・・。

まだ履かせないのだ
もったいない

昨日夕飯の買い物遅くに行ったら
バッタリお義母さんに会った

義母さんの車に乗りたがる子供達
一緒に義母さんの家に行って
おかず貰って(毎度すみません)
帰ってきました

テレビ見ながらいつの間にか寝ちゃって
気がついたら朝
しかもなぜかアリスはパパと寝てるし
パパにお尻向けて
ったくなんて寝方だ!

d0007734_7463925.jpg

[PR]
by setuna0117 | 2005-05-19 07:46 | 子供

間違い

花音何をどう間違えたんだか
同じアンパンマンの靴はいていた子と
履き違えて帰ってきた
それに気づいたのは靴を洗ってから
すぐ汚くなったから
別の靴を履かせたのだ
なんか靴違うと
後ろ見たら名前が書いてある
うちの子の名前じゃない
私は靴に名前を書くのが嫌いなので絶対に書かない
先生に言い
元の持ち主の子に返す

しかしだ

間違えた相手は
自分の子の靴と勘違いし
名前を書いてしまったそうだ

いくらなんでも間違えようがないのにさ

サイズぜんぜん違うんだよ?
相手の子は16
花音は18
親ならサイズの違いわかるだろうに
うちの方が新しいし綺麗
かかとも踏み潰してないしね
名前消えたと思ったから書いたと言うが
最初から書いてないのと
消えたのじゃ違いあるだろうに

同じの探して返すって言われたけど
早く返して欲しいのが本音

花音は靴汚すの天才
うちだってそんなに数多く靴を持っているわけではない

新しいのは別にいらないから
とにかく名前さえ消えてればいいから
返してくれ
明日会うから言うか

相手のお母さんの顔
覚えてないや・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-10 13:44 | 子供

小山遊園地

に昨日行ってきました
旦那の両親から行こうとの催促
行ったは良いけど
乗り物は去年で営業終了
代わりに期間限定で
ワンワンフェスタみたいなのをやってて
つくばワンワンランドから犬が来てました
初めて見ましたよ
メリーゴーランドの中に犬が入ってたり
汽車に犬が乗っている光景を

入ってすぐに大型犬の子達がいました
列車に何頭か繋がれていて
その中にグローネンダールのゼアスという
男の子が
かなりの女の子好きらしく
私にマウンティングしようと必死
傍から離れなかった

20分1000円でお散歩できるので
ゼアスもできるのか聞いたら
出来るとの事
早速ゼアスとお散歩に
最初興奮してリード噛むし
飛びついてくるし
何度か怒ったら止めた
顔を見て歩いてくれる方引っ張りもなかった
可愛かったなぁ~~~~~
グローネンダールも飼ってみたくなりました

その間アリス達は家でお留守番
かなり長い時間のお留守番でした

アリスにとってはこれだけ長いお留守番は初めて
かなり神経的に参ったのでしょう
下痢してます

昨日整腸剤飲ませたけど
あんまり効いてないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ごめんね。アリス
もうこんな長い時間のお留守番はさせないからね
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-08 09:21 | 子供

キス占い

キス占いの結果

あなたはエスキモーキスです。
 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。


あなたのキスの味
シュークリーム

あなたにおすすめのキス上達の方法

カメレオンのように、舌を一旦ぐるぐる丸めてからピュ!と伸ばす練習する。

あなたは生涯で11人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。





生涯で11人微妙な人数(;´▽`A``
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-19 11:58 | 子供

ついでに

子供達も撮ったので
d0007734_92587.jpg




d0007734_931734.jpg





d0007734_935464.jpg


江戸川の河川敷って大きいですね(当たり前
沢山ワンコもいたし
また、行けたら行きたいです

うちの近くにある土手もあんな感じになるのかな?
嬉しいような嬉しくないような・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2005-04-18 09:04 | 子供