日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:子供( 53 )

マジっすか

幸輝、インフルエンザにかかりました
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
オイラにもうつる可能性大
うつらないでくれーーーーー


タミフルも出たので
ちょっとネットで調べて見なければ
[PR]
by setuna0117 | 2007-03-28 15:17 | 子供

最近の写真を

d0007734_9131687.jpg



d0007734_9134135.jpg



d0007734_9135418.jpg



d0007734_9143055.jpg



d0007734_9144282.jpg



最近の子供達の写真です
久々のアップだわさ
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-26 09:15 | 子供

またか

11日
学校から電話
学校から電話がかかってくると
物凄くどきどきするのはなぜでしょう?
悪い事してないのにしている気分になります( ̄ー ̄; ヒヤリ


その電話が
「花音さんが(今はさんづけで呼ぶみたいです)咳が酷く熱もあるようなので返したいと思います」


熱まで出たのか。。。。。。。。。
咳してたのは知ってたけど
熱まで出たとは
やっぱ気温の変化にやられたか

何とか本日熱は下がった
よかった
しっかし・・・・・・・・・・。
旦那も昨日具合悪かったんですが
花音と旦那の具合悪い顔がメッチャそっくりですわ
えぇ、殴りたくなるぐらい(え?)
写真をここに載せられないのが残念で仕方ありません

本日「ひるこた」で広島ドックパークの事
やったけど、ホンノ数秒
やるならもっと流してくれよ!!!
そっから犬との奇跡体験に繋げるなよ
などと思った管理人でした
d0007734_19435686.jpg


前にこの写真を知り合いに送った事あります
しかもセリフつきで
セリフは
「自分、裸に自信があります」です
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-13 19:44 | 子供

運動会

疲れました(第一声がそれかいっ!)

ってかね、幸輝背が低いから前の方なんだけど
席とった場所とは正反対の場所にいくので
ちゃんと見れなかった部分もあった

一番最初に、ゴリエのペコリナイトを踊ったんだけど
メッチャかわえぇ

「ぺこりなぁーい」の部分で
投げキッスですよ
モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いったらありゃしない

写真もあるので後日アップ予定

うん、可愛かったな(。-_-。)
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-09 00:11 | 子供

親の心配子知らず

遠足の朝まで咳をしていた美玲
心配だが本人が行く気満々
とりあえず学校まで送る
携帯も持たせ、何かあったら即座に電話するように
キツク言う

一日心配で家から離れられず
電話が鳴らないかひたすら待つ
携帯にかけてみたい衝動にかられるが
もって行ってはいけないので
こちらからはかけられず
歯痒い思いをする

そろそろ帰ってくるだろう時間帯に学校に行くが
一向に帰ってくる気配なし

しばらくして他の待っているお母さんが
「今、電話があって渋滞に巻き込まれて帰りが一時間遅れるそうです」
だそうだ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そんなこんなで、ひたすら学校前で待つ

やっとバスが来て
娘の無事な姿をひたすら探す

思いのほか元気そうだ
ってか
元気一杯だ

本人はかなり満足気だ
興奮している
よっぽど楽しかったんだろう

今回、お土産代として500円持っていって良いことになっていた
美玲はその倍もって行ってたが
全て使って、みんなにお土産を買ってきていた
とにかく、無事に帰ってきてよかったよ
[PR]
by setuna0117 | 2006-10-01 11:10 | 子供

運動会

今日は運動会でした
風は涼しいのに日差しは暑い
そんな中応援してまいりました

結果思った事
日焼け止めクリームを来年は全員に塗ろう
そう思いました

全員の顔真っ赤です
痛いです

運動会の前日まで雨続きだったので
伸びるのを覚悟してましたが
延期せず出来てよかった

後は、幸輝の運動会だけです
頑張れよ!幸輝

( ̄-  ̄ ) ンー、運動会は親が疲れますね
子供も疲れてるんだろうけど

朝、おにぎり作る為に炊いたご飯「8合」
すべて完売いたしました
お昼に残ったの子供達が帰ってきてから食べたので
すげー量でしたよ
[PR]
by setuna0117 | 2006-09-16 20:08 | 子供

祝!花音誕生日

本日花音ちゃん無事6歳を迎えました
生れが生れなだけに心配事は多々あったももの
早いものでもう6歳です
小学生になるなるんですよ!
早いなー、ホント早い


ちなみに花音のリクエストしたケーキは
コレ


d0007734_1147529.jpg



メッチャ切りづらいケーキでした
結構残酷よね、考えると
顔切っちゃうんだもんね

ローソクはこんな感じで

d0007734_11483987.jpg



美玲は「ラブ&ベリー」のラブだそうです

ちなみに今回は6号を頼んだので
4500円也

このキャラのケーキ作ってるれる職人さん
ホント感謝です
すごいよなー
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-15 11:41 | 子供

コウキです

コウキです
普段はこんな顔してます

d0007734_18151117.jpg


パッチン止めしてるのは
花音があまりにも嬉しそうにしているので
羨ましくて、ママにしてもらいました
このパッチン止め失くしてママに怒られました
コウキです

d0007734_18163114.jpg


たまには、こんな顔もします
ママが大喜びしながら
写真撮るとです
コウキです

d0007734_18173343.jpg



こんな顔もします
コウキです

では、最後に最近覚えたモノマネで

d0007734_18205149.jpg



お正月なので
お正月にちなんだ物にしました

コウキです
コウキです
コウキです・・・・・・・・・・
[PR]
by setuna0117 | 2006-01-05 18:21 | 子供

柏で

d0007734_12484588.jpg



d0007734_12491295.jpg



d0007734_12493078.jpg



d0007734_12494862.jpg


幸輝にこの格好で言われた
「ママ、危ないからしっかり掴まってな」


それはこっちの台詞じゃいっ!!
[PR]
by setuna0117 | 2005-12-21 12:50 | 子供

夢中♪

d0007734_12471022.jpg



d0007734_12473337.jpg



d0007734_1247523.jpg

[PR]
by setuna0117 | 2005-12-21 12:47 | 子供