日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メンテながっ!!!

昨日の17時に終わるはずだったメンテ
結局終わんなかったし
昨日は書きたい事あったのに!!!

ネットの知り合いが昨日無事赤ちゃんを産みました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
おめでとう!!!!!!
よく頑張った!
どっかの誰かさんも一安心だってさ
オイラの事なんて一回も心配してくれた事ないのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
心配して欲しいのかっての・・・・・・・・・・。
してくれなくていいんだけどさ
弱音みせないしさ


最近何故か体調悪いです
なんでだろう
特に朝がダメ
朝起きれません
マジやばいっすよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
朝起きれるようになる為に薬を買ってしまったオイラ
年だ。。。。。。マジ年だ
効果の程はまだわかりません


この前の水曜日
いつも行くエ○パにみんなで買い物に
珍しくパパ洋服買っていいとお許しが出た
幸輝の夏服が余りない(今年は着れるが来年は着れない)
のでズボンとTシャツを買った
何故か美玲と花音にもワンピースを買った
その後上でご飯食べてから帰りました
もう少ししたらまた幸輝の買わないとな
幸輝のはあんまり買ってない管理人
結構難しいんですよ
幸輝ウエストないから落っこちてこないズボン探すの



頭痛いの
親知らずが疼いてるからかも
痛いんですよ
ここ1週間ほど
歯医者行こうにも幸輝がいるからなかなか行けないし
来年幼稚園入ってから行こうと思ってるんだけど
この痛み続くような考えていかなくては

また抜くんだ
親知らず
痛いのに
いやだよぅ~~~~~(ノ_・。)
抜くのは痛くありません
麻酔が痛いの
先生にも気を使ってもらったもんな(かなり痛がったのだ)前回抜くとき
「ごめんねぇ~もうちょっと我慢してね」
「大丈夫?痛くない?」
優しい先生だったな(*゜ー゜*)
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-17 08:58 | 日常