日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またお台場

昨日手賀沼公園に行こうと思ってたのです
小さなエビとかいたので取りに行こうと
それが何故かお台場に行く事に・・・・・・・・。
しかし、本当は旦那軽井沢に行きたかったらしい
お昼過ぎから行くのは辛いです

2時頃には着いたんだけど
物凄い込んでました
駐車場がなかなか見つからず
やっと見つけて
お台場探索
海だけでなく
今回はフジテレビの方にも行きました
d0007734_135427.jpg


別バージョン


d0007734_1361640.jpg


これはフジテレビに行く前にマックで食べてる時


d0007734_1031150.jpg


もう一枚


d0007734_1032459.jpg


フジテレビ前特別警戒中の前で


d0007734_13314288.jpg


夜景、レインボーブリッジ


d0007734_13462634.jpg


夜のフジテレビ


d0007734_13463987.jpg



相変わらず小型犬が多かったです
ドックカフェで初めて過ごしました
大型犬ダメかと思ったんですが
お店の方がOKしてくれて一緒に入れました
また行きたいです
フェリーは一緒に乗れるかと思ったけど
「その犬は乗れない」
と言われ止めました
もう少し言い方ってのもあるだろうに・・・・・・・・・。

アリスを触るってか話しかけてきたおばさんが
花音がアリスに触ってるのみて
「噛まれるよ」
「うちの子ですが(-_-メ;)」
よく知りもしないで余計な事言ってるなババァ

昨日は小さい子供に何故か大人気だったアリス
いきなり触ってくる人達はお尻に部分を触る(怖くて後ろしか触れないなら触るなっての
勝手に触って噛まれても知らないぞ(噛まないとは思うけど
子供に「お尻の方いきなり触るんじゃなくて頭の方触ってあげてね、いきなり背中触られたら嫌でしょ?」
すると今度は「何で歯尖がってるの?」
知りたいお年頃だもんねw
「お肉をね食いちぎる為に尖がってるんだよ」
「僕の歯もこうなる?」
「僕の歯は無理だよ(* ̄∇ ̄*)」

子連れの親御さん方
「ほら、でっかいワンちゃんだね触っておいで」
これはおやめくださいね
触っておいでって・・・・・・・・・・。
普通は「触ってもいいですか?」じゃないんですか?
勝手に触られるのははっきり言って嫌です
こちらも気をつけてはいます
噛まないとは思うけどそれは100%じゃないです
気づかない内に触られて噛まれてからじゃ遅いんです
大型犬だから何か間違いがあったら被害は大きいんです
間違いでは済ませられないんです
せめて一言声をかけて下さい
聞かれればこちらだって「嫌です」とは言いません

子供も群がってきたな・・・・・・・・・・。
通りすがりに呼んで来させようとしてる人もいたな
行かないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

帰ってきたのは9時過ぎ
それからお風呂沸かして入り
おにぎり食べさせて寝かせました
私も行き倒れて寝てました( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-13 13:22 | 日常