人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲がってる?

背骨(?)かな
が曲がっているらしい
治そうにも首の痛みを治さなければまず無理らしい
昨日医者に行き
注射打たれた
薬も出てかなり楽になったみたい
その後
柏に行き夕飯買って帰った
行ったのが遅かったため
あんまりなかったけど
一階にケーキが売ってるお店があるんだけど
その前通ったとき「美味しそう」と止まってしまった管理人
幸輝が「食べたい」と言い出した
しかしショートケーキは一つしかなく喧嘩になる
それを言ったら
「だったらこれ買えばいいじゃん」と指差したのが3号のケーキ
お店のお姉さん大爆笑してましたよ
花音がチョコレートケーキがいいというので
それを買い後ろにあったケーキ屋さんでショートもう一つ買いました
ったく
恥ずかしいったらありゃしない
by setuna0117 | 2005-06-07 15:15 | 日常