日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

犬占い

  ヨークシャテリア


あなたは甘えん坊なので、自分のことをよくわかってくれて甘えられる仲間の前では、自分をさらけ出してイキイキとしています。けれどそこまで自分を見せられない人の前では、おとなしくなって、あまり自己主張をしません。だけど、雰囲気にどこか愛嬌があるので、いろいろな人から好かれるタイプです。でしゃばりじゃなく、礼儀正しいので、年上の人からは特にかわいがられます。
聞き上手で誠実なのですが、あまり人に反論することがないので、今ひとつ強い個性が感じられない人でもあります。そのかわり、人の悪口や陰口を言わない人なので、信頼して悩みを相談できるタイプの人です。
もう少し、自分の考えていることを積極的に言う努力をすれば、もっと人間的な魅力が出るようになるでしょう。


美玲 ブル・テリア

あなたはもともとそれほど強い人ではないのに、幼いころから責任感を持つように育てられたため、自分にかなり無理をしながらがんばってしまう性格がしみついています。社会のルールをきちんと守り、妹や弟の面倒をみて、両親の言うことをちゃんと聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい気持ちをどこかで抱えています。しっかり者に見えて、じつはナイーブで傷つきやすい人なのです。でもまわりからはしっかりしているように見えるので、いたわってもらうことが少なく、孤独感を感じることも多いでしょう。わがままな人を見ると批判すると同時に、うらやましさも感じてしまいます。
でも、あなたが今までがんばってきたことは、とても尊いことです。自分の人生にとってマイナスではないのです。無理して強がってきたあなたは、今や本当に強い人になっているんですから。
d0007734_12441616.jpg


花音 アフガン・ハウンド

あなたは頭もよく、得意なことも多いのですが、どこか被害妄想があり、自分をいきいき見せることが苦手な人です。些細なことで意固地になったり、いじけたりすることも多く見うけられます。
自分の気持ちが落ち着いていて、ものごとがうまくいっているときには、人にも寛大で明るく楽しい人ですが、ちょっとつまずくと人のせいにしてしまいがちです。
せっかく魅力的な面をたくさん持っているのだから、もっと自分に自信を持って生きていけば、キラキラと輝いて見えるはずです。
まわりの評価や、たまにある失敗なんかぜんぜん気にせずに、自分を信じて突き進みましょう。それだけで、自分がいかに魅力的な人間かが自分自身でわかるはずです。


d0007734_12445328.jpg


幸輝 フレンチ・ブルドッグ

もともと素直で奔放な性格を持っているあなたですが、家庭環境のなかでしつけやモラルに厳しく育てられたため、すべての人に自分をさらけ出すことがありません。本当に仲よくなった人には、ありのままも自分を見せますが、そうでない人には、あたりさわりなくつきあいます。
普段無理をしているところがあるので、気心の知れた人の前では、わがままで甘えん坊になります。また、古い道徳や倫理観にこだわりたくない自分と、どこかでそれを気にして行動をセーブしてしまう自分との間で、葛藤することが多いです。
あなたのすてきな面である、自由奔放さが表面にあらわれにくくなってしまっているのは、ちょっと惜しい気がします。もっと自由な気持ちで生きていいんですよ。ありのままに自分を大好きになってください


d0007734_1245776.jpg


当たってるような、当たってないような
でも、花音のアフガン・ハウンドは妙に納得ww
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-30 09:53 | 日常