日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中止

今月高校時代の友達と遊ぶ計画が潰れちゃいました(ノ_・。)
半年以上かかってやっと決まったのに
また次ぎ遊ぶ日を計画立てといてくださいね
きっと今年中には遊べないだろう
うん、無理だろうな
来年だろうな遊ぶの・・・・・・・・・・・。
遊ぶといってもそこらへんフラフラするだけんだけどね
なんか買ったりもするけど
まー気長に待ちますか
地元の友達とはいつでも会えるし
少し遠い友達も襲撃すれば会えるから(゚m゚*)
会えないのは。。。。。。。。。あんただよ
彼氏と会ってばっかいるから
しかし・・・・・・・・・・・・・。
高校卒業してからずーっと遊んでるよな
よく続いてるな(続いちゃいけないのか・・・・・・)
っていうか結婚して
オイラの周りの既婚者は何故か遠くに行っちゃってます
[PR]
by setuna0117 | 2005-06-04 09:17 | 日常