人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目の点滴

昨日もひどく
吸引すれば楽にはなるらしいんだけど
息苦しさはなかなかとれないらしい
結局点滴して帰ることに
あんまり点滴よくないんだろうけど
仕方ない
早く治す方が先だ
花音帰ってきてから行ったので少し遅かった
昨日は「取手協同病院」に行った
5時20分から点滴開始
終わったの7時半です
その間に子供達実家に預けに行った
帰ってきたら美玲は寝てました
昨日の夜寝苦しくてちゃんと寝ていないらしい
なもんで、息が楽になってきたら寝ちゃった
家に帰ってきたのが8時ちょっと前
それから急いでご飯炊き
食べ終わってから花音と幸輝迎えに行こうと思ってたんだけど
美玲が寂しいらしく
「早く迎えに行こう」催促された
食べる前に迎えに行き
兄貴達夫婦が来てたのですぐには帰れず
美玲は帰る頃に「おなかすいた」でおにぎり作ってもらって食べたから
まか帰りが遅くなった
結局帰ってきたのは10時
それからご飯食べましたよ
子供達は即寝かしました
珍しく幸輝が上で美玲達と練ると言い出したので
一緒に寝かした
ほんとに寝ちゃってましたよ
遊ばないで
楽だなぁ~~~子供全員寝ちゃうと
来年からこうなるんだね
by setuna0117 | 2005-06-03 14:24 | 子供