人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケチッ

最近は美玲と花音を寝かせてから
たまにコンビニ行ったりしたりします
土曜日なんかは深夜に本屋行ったりも
幸輝を泊めるのはうちの親に嫌がられているので
幸輝だけは一緒にいろんな場所に行きます
その度に本とか買ってたりします
美玲や花音には「一緒に行ったら買ってあげるよ」
と言ってます
この前もヤフーのオークション利用代払いに行ったら
このコンビニでキティのくじがやってました
くじとか大好きな旦那と私は早速やる事に
幸輝は自分でくじを引きぬいぐるみを当てました
次の日それを知った美玲に言われた言葉「いつもミーちゃんたちが寝てる時に行くけち」っと
学校等あるんだから早く寝かすのは当たり前
いつも幸輝だけという気持ちがあるみたいです
だから言ってるのに
「居ない時に行ったりしてるよ」
「一緒に行けば買ってあげる」と
言ってても泊まってるのは美玲本人です
しかも美玲と花音は本をなぜかびりびりにします
幸輝は買ってもらった本を大事にします
一つの袋にまとめて大事に持ってます
破いたりしない
見習いなさい!少しは!!!


そんな理由で昨日も温泉行った(今月よく行ってるな)帰りに
くじやってるコンビニに行きました
したらさ!!!
花音、キティのサイクロンハンディクリーナーを当てた
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すごいぞ!花音
少しは出来て満足じたらしいです
昨日もそのままお泊りした2人
ここ数ヶ月毎週週末は泊まりに行ってるな
「泊まってもいいけど夕方まで迎えに行かないよ」
と念を押して言ってあるのにもかかわらず泊まってる
小さいうちだけだからな泊まるの
うちの親は迷惑だろうけど
やっと子供の手が離れたと思ったら
孫が毎週泊まりに行ってるんだもんね

そんなこんなで家に帰ってから
またまたヴェルウィックサーガをやる
パパは第一章で助けて傭兵として雇える仲間を
殺してしまってそれが嫌でやり直したいんだけど面倒らしく
全然やってない
昨日楽しそうにやってたんだろうね、私
「あなた本当にこういったの好きだよね」
と言われてしまった

私はいろんな場所でセーブしてるから
いろんな箇所からやり直しが利くのさ
前にそれで失敗したりしてるからね
by setuna0117 | 2005-05-29 09:59 | 日常