日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだったの??

何回やっても見れなかったこの日記
昨日の夜になったら急に見れるようになってるし
何で直ったの?
まぁ。。。。いっか
直ったんだから


昨日は結構疲れた
旦那土曜日帰ってきたの午前様
しかも仕事でです、車で行ったんだけど混んでて帰ってきたの2時
それから寝て
12時過ぎに家を出てお昼を食べ
食べ終わってから、犬達をドックランへ連れて行きました
他の子供さんも結構来てたんですがその中の
小学生ぐらいの子に、幸輝ボールぶつけられる
ぶつけて「ヤバッ」って顔してるのに
謝りなし、「謝るぐらいしろよな」と言っても返答なし
幸輝に痛くないか聞くと「ここぶつかったの、痛いね」
その一言でプッツン
謝らせようと思ったらそそくさと帰っていく姿が(丁度帰る頃だったらしい)
旦那曰くふてくされ顔で隠れるように旦那の前からいなくなったらしい
「それは違うだろ?」と旦那はこそで切れたらしいが
思わず「ぶつけて、そのままかよ!謝るぐらいしろ!」
そんなに怒るつもりはなかったんだけど
一言「ごめんなさい」が聞きたかったです
母親の方は犬を連れ出すのに夢中で一部始終見てなく
何が起こったのかわかってなかったし
元々この子の事は少し警戒してたんですけどね
リード振り回して遊んでたぐらいですから(金具部分)
ってかドックランでボール蹴って遊ぶな!


花音はこの散歩から帰った後に水疱瘡と判明

d0007734_6313515.jpg





d0007734_11332242.jpg


ミストは避妊手術終わって抜糸終わった直後ぐらいかな?
なので、自由運動は念の為禁止という事でいない
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-28 06:42 | 日常