日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いきなり

昨日の夜牛久の方にある
ワンダーグーに行ってきた
本当は守谷の方に行きたかったのに
時間も遅いし12時までやっている所に行った
3階で大きかったけど
私が今読みたいと思っている本の種類はまったくなかった
守谷に行って本を探したいのだ
買うかはわかんないけどね(* ̄∇ ̄*)
守谷に行ってなかったら柏の新星堂だよな・・・・・・。

昨日ヘキサゴン見たかったのに忘れちゃったよ見るの
ピン芸人対決見たかった

今日のうたばんにがガックンが出るし
見るかな( ̄ー+ ̄)


一昨日辺りから右手首が物凄く痛い
去年の今頃も痛かったような・・・・・・・・・。
なんとか物は持てるけど
力入れると痛いし、急に動かすと痛いし
サイアクだぁーーー
湿布貼ってるけどなかなか痛みが取れない
なんなんだろう

午前中指定の荷物は届かないし
ホント佐川急便は使えない
対応も悪し
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-26 11:54 | 日常