日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

喘息X点滴X泣く彼女

美玲が昨日から喘息出始めてしまった
原因はまったくわからない
家に猫などいれないから
でも、一つだけ本当そうかわからないけど
ベランダに猫が来ている
それかもしれない
昨日はそんなでもなかったが
今日はだんだん酷くなってきてしまった
薬を飲ませても一向に落ち着かない
見ているのが辛くなってきた
どこか専門はないかと近くで探した
呼吸器系とうのがある診療所に行った
そこで吸引、酸素、点滴
をしてもらった
最初は具合が悪くおとなしい美玲
吸引、その後酸素
鼻につけるとき泣くし( ̄ー ̄; ヒヤリ
酸素付けながら点滴
これもまた、泣いた
しかし、調子が出てくるととたんに話し出す
あんなに嫌がっていた点滴&酸素も「楽しい」
と言い出すし
「また明日もやりたい」
明日もって・・・・・・・・。
あなた明日も体調悪くするつもりですか??
先生が「おとなしい子だと思ってたらお喋りさんだったんだね」と一言
数日分の薬を貰って帰ってきた
よかった、よくなって
かかりつけに行った方がいいと言われたが
かかりつけは風邪とかの場合に行きます
ちゃんとしたところの方がいいような気がするから
感じもよかったし
なにより先生の喋り方に安心してしまった管理人でした
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-24 18:35 | 日常