日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しい

この前珍しく
TSUTAYAに行った
土曜日の深夜に
そこで 堤さん主演の京極夏彦の小説があった
変なこだわりで、文庫本は好きじゃないのだ
きっと単行本があるはずと
店員に聞いた
したら2種類ある
どっち買おうか考え中
きっと両方買うんだろうな
京極夏彦が書いたものと文庫本を一冊にまとめたもの
どちらを先に買うかが悩み所だ

聞いた時店員がネットで開いていたページ
amazon・・・・・・・・・・・・・・。

TSUTAYAがamazonですか・・・・・・・・・・・・・・。

いいんですか?
本当にそれでいいんですか?

ゲームも宣伝の映像見て欲しくなった物があった
そこには通常版と限定の二つがあった
もちろん限定が欲しい
限定予約したいと言ったら
「うちでは取り扱ってない」
限定取り扱ってないんだったらなんでポスター堂々と置いてるんだよ(-_-メ;)
「じゃあ、いいや」と断った
少しして「発売日後に取り寄せと言う形なら」と言ってきた
しかもそれは確実ではない
確実じゃないのにキャンセル不可
どうしたんだ!!!TSUTAYA
サービス悪い
しかも、取り寄せじゃ予約とは言わないだろう

前にもTSUTAYAでもめた事あるような・・・・・・・・・・・・・・。
予約してから「無理」とか言われたんだっけかな?
それ以来TSUTAYAでは予約をしてない
ってか行かなくなった
深夜までやってるのがTSUTAYAしかなかったから
行っただけ

その後ネットで検索して限定版予約しましたよ
護符は無理だろうな
当選率30%だって、欲しいのにな

リアル鬼ごっこの作者さんの本映画化されるんですね
リアル鬼ごっこ読んだけど
面白かったけど
読み始めてすぐに最後の落ちわかっちゃったってたんですけど・・・・・・・・。

ミステリーばっかじゃん
買ってるの

京極夏彦集めようかな
去年アニマックスで見てから
気になってる話あるんだよね
それも、確か映画化されるはず
小池栄子が出てたような・・・・・・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-23 15:22 | 日常