日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お迎え

たまにはいいだろうと
美玲を途中まで迎えにいった
アリスを連れてv(≧∇≦)v
行き違ってはまずいので
わかりやすい所で待ってた
美玲と一緒に帰ってた子
前にアリスに追いかけられた事があるのだ
遊びから帰った美玲を迎えに出たとき
アリスが外に出た事がある
すぐに呼び戻したんだけど
他にも子供がいるとわかったアリスは喜んでそっちに飛んでいってしまった
聞こえる悲鳴
慌ててアリスを連れ戻す
美玲の友達にあやまった
それ以来アリスが怖い様子
昨日もアリスを見た瞬間顔が引きつったのがわかった
なもんで距離をとって歩いた
その後ミスト&モカ
モカは歩いてすぐにキュンキュン・・・・・・・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
あんた、歩かなきゃ足ダメになっちゃうよ
鍛えないと!!将来歩けなくなるのは嫌でしょ??
もっと歩きなさい!!
心を鬼にして歩かせる
途中本当にダメになったらしく座り込み
モカ家に戻してからもう一回ミスト
土手に行ければ楽なんだけどな
虫が心配で行ってない
土手行くとアリス必ず虫食われがあるんだよな
赤く爛れてしまいます

花音が昨日の朝「幼稚園何時まで?」
「幼稚園何時までお泊り??」

大体言いたい事はわかってる
でも、わざと気づかないフリ(嫌な親
「はっきり言わないとわからないよ」
「ママァ~~迎えに来てぇ~」

最初からそう言えよ!!!!!!!!!

今日は迎えに来てと言われてないから大丈夫だろう
迎えに行った方がいいのかな・・・・・・。
[PR]
by setuna0117 | 2005-05-20 11:34 | 日常