日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HP閉鎖

毎日日記を読んでいたHPが閉鎖してしまいました

私の大好きな人がHPを再開しました


話などあまりした事ないけど
やはり閉鎖は寂しいですね

もう二度と復帰はないと言っていましたが
またいつかどこかで逢えればと思ってます
お疲れ様でした


機嫌の悪い事が一つ
この日記を見ようとすると
わけのわからんHPへ行ってしまう
で、日記が見れない(▼、▼メ)
エキサイトのHPへ行きログインしてからなら平気なのだが
これまた面倒
かといって日記変えるつもりないし
くそぉ~システム復旧したいけど
パソ中途半端にセットアップしたから出来ずにいる
やっぱ新しいパソ欲しいよ
買いたいけど、早くても来年だよな
せめて洗濯機のローンが終わってから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、パソ買うとしたら洗濯機より高いよな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-24 09:52 | 日常