日々の出来事


by setuna0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPを

引越ししないといけなくなりました
いつか来るとは思ってたけど。。。。。。。
新しい場所はもう決まってるし
ある程度形は出来ていたので
気に入った素材をアップしてます
今すぐにでも移れますが、3月末まで此処に居座ろうと思います

3月末にリンクさせてもらっている方々に
ご挨拶回りします
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


昨日早く寝る予定が
ムービープラスでやってた「ジャッカル」を最後まで見て
いつもの就寝時間と変わらず
「ジャッカル」のブルース・ウィリスカッコイイと思うのは私だけですか??

d0007734_9275514.jpg


新しく買ったアリスのリード1.8mのです
リードは何本あっても欲しいですね
用途で使い分けたいし
ナイロン製のリードもそのうち欲しいな
子馬の手綱用のものを使ってるんだって
1,8mで4000円でした
安いです、使いやすいし
ただ、このチェーク&リードでは怖さ倍増かなとww
4月にもチャンピオン審査会に行く予定なのです
アリスを譲ってもらった犬舎の八犬さんが来るので行きたいのです
もしかしたらアリスのお姉ちゃんも来てるかもしれません
江戸川でやるので結構近いのかな??
今年は色々な犬種の展覧会行きたいんです
[PR]
by setuna0117 | 2005-03-23 06:34 | 日常